Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »あのチヂミがねえ・・・

あのチヂミがねえ・・・  

はっぴーはダックスの預かりさんのブログは欠かさずチェックしまくっています。別に、目をサラのようにして監視しているわけでも、なんでもないんですよ。ただ、ダックスがかわいいから





そんな中、発見しちゃいました。





コチラの記事。






かゆくっぱさんお預かりのチョコダップルのチヂミは、我が家の卒業犬チャミと一緒に保護された(収容された)子でした。


センターから引出した日、チャミもチヂミもガリガリで健康状態もよくなく、そして無表情でした。





引出された日のチャミ。


111201_194418



チヂミ。



 



111201_200607


Imgp7723







あれから1年。チャミは一足先に幸せを掴みましたが、チヂミにはなかなかご縁が繋がっておりません。




最近になって、チャミと同じような眼疾患も現れてしまいましたが、お薬点眼でコントロールできています。



Img_2136




ムダ吠えもなく、わんこが一緒にいればお留守番も出来ます。


まったりと一緒に暮らすには最高のパートナーになれると思います。




他の子よりすこーしだけ時間がかかっちゃっているけれど、チヂミは掛け値なくいい子です。


こういう子を是非にと言ってくださる里親さまが必ずいるはず!


というか、なぜご縁がつながらないか謎ですわ。はい。











そうだそうだ
こんなにかわいいのになあ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/828-6ac29fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop