Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »一足早い?プレゼント♪

一足早い?プレゼント♪  

ここのところ、めっきりと寒くなってきましたね



冬の朝は寒くてお散歩がつらいけど、その分空気が澄んでいて私は好きです。





ある日の朝。


我が家からは、まっしろな富士山がキレイにみえました











Img_2317_5












ちっちゃ






肉眼だともう少し大きく見えるんですけどね。



こんな風に晴れた朝は、わんずもぬくぬくひなたぼっこです












Img_2319





Img_2320





Img_2324










わかりやすい、てんちゃんです






こんな天然キャラのてんちゃんですが、実はデキる男なんですよ



ここ数週間、トイレシートで100%の成功率なんです










Img_2327








ビミョーに足あげしっこなんですが、壁際にちょっとシートを立てかけておいてあげれば、そこでしてくれます。床下10センチもないくらいの足あげなので、楽チン楽チン










Img_2331








いえいえ、半分女子スタイルやんか?






そんな出来るオトコのてんちゃんに・・・ッという訳ではないと思うのですが、なんとなんとバーバMIKOさんからビッグなプレゼントが届きました










Img_2334








保護犬たちに使ってくださいと、小型犬?中型犬のリードをたっくさん



はっぴーにと新茶もたくさん送ってくださいました。



本当にありがとうございます



アルマはティアハイムという施設も出来るそうですし、これから中型犬グッズの需要も増えると思います。ありがたく使わせて頂きたいと思います






いつもいつもお気持ちをありがとうございます



てんちゃんからも、ほれ










Img_2338






だから違うって?(笑)













いつもいつも応援ありがとうございます
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ













category: てん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

ご支援いただいたリード類は、ティアハイムに入る子たちなどに使ってもらおうと思っています~

けいせつさんの仕返し、ちょっとした爆発力を持ってますよね~(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/12/14 13:03 | edit

No title

ふふっ・・・
ぜ~んぶ、てんちゃんにあげちゃっても良かったんだけど
そんなに繋がれたら身動きできないよ~

身軽にトライアルを始めてくださいな。
あんちゃんやけいせつさんの面倒も見てあげてね 


話が良くても違っても
けいせつさんの仕返し、しかと受け取っちゃいました!
そして・・・消費済みでございます

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/12/13 19:54 | edit

No title

けいせつさん

いやいや、けいせつさんが仕返しするのはちょっと話が違いやしませんかい?
と思ったのにすでに仕返し済なんですな。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/12/11 17:55 | edit

No title

あらら、姐さんには僕から仕返ししときましょう。
ホタテ地獄の刑だな、こりゃ。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/12/04 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/829-0411f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop