Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんのお正月

トトさんのお正月  

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?
我が家は実家で年越しでした。元旦には兄家族が来ました。甥っ子さんも来ましたよー。まだ我が家に来て日が浅いトトさんなので、甥っ子が遊んでいる間はケージにinしてもらいました。

Imgp4205

ケージに入れられてもドコ吹く風?のトトさんです。





なんですが、実はいろんな事件が起こりました。仮母とトトとの信頼関係が築かれる前に実家(というか人がいっぱいいるところ)に行ったのが原因でしょう。きっとトトは悪くないんです。ほんとはキチンと書かなくてはいけないのでしょうが、まだ仮母がトトの事を理解出来ていないので、もう少し彼のキモチを理解出来たタイミングで振り返ってみたいと思います。




ということでキモチを新たに、2010年がんばっていきまっしょい



さて、我が家に帰って来たトトさんですが・・・




Imgp4212



ちょっぴりお部屋を探索したあと・・・







Imgp4213




トトもお疲れさま。今日はゆっくり休みなさい







トトさんおかえり!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

トトちゃんも可愛いですね。

赤ちゃん・・・
うちなら子供大嫌いなので襲いますね(汗)
怖いんですよね・・・気をつけないと・・・

ケージが安心するんですね。
うちの小さい方と一緒です。

おうちが一番ねトトちゃん♪
早く本当のおうち見つかりますように☆

umekichi #79D/WHSg | URL
2010/01/05 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/83-fdb63f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop