Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »2015 GW恒例BBQ大会!その1

2015 GW恒例BBQ大会!その1  

毎年ほぼ恒例になっている、はっぴー主催のBBQ大会
今年も開催いたしました

今年のGWは全国的に天気がよくって、東京地方もGW中のお天気予報はマークのオンパレード。
そんな中、開催予定日の5日だけが・・・誰かの呪いか?

でも、日頃の行いがよいはっぴー(と言い張ってみる)の願いが通じてなのか、直前になって夜中に雨が降るけど、日中はいいお天気になるという予報に

沢山の預かりさんや里親さんなどが参加してくださいました
大人子供含めて総勢33名、わんこはなんと30匹
いや〜、すんごいですね


では早速時系列にてお写真公開しますねん

まずはうちの参加わんこ〜。いぶきとむうちゃん、ようちゃんです。
AB2Z8546.jpg

いぶがとってもいい笑顔
AB2Z8550.jpg

ようちゃんも〜
AB2Z8552.jpg

いぶが本当に気持ち良さそうに風に吹かれてます〜
AB2Z8560.jpg

むうちゃんも〜目が開いてないけど
AB2Z8561.jpg

3わんとヒトで何かをガンミしてます
AB2Z8581.jpg

井戸端会議中〜
AB2Z8588.jpg

みんなでタープのセッティング〜
AB2Z8591.jpg

わんこはこちらで待機。
AB2Z8593.jpg
AB2Z8594.jpg

カート駐輪場にヒトの子と待機してるはっぴー家のわんず。
AB2Z8596.jpg
AB2Z8599.jpg

コンロの火起こし隊。
AB2Z8606.jpg

野菜切り切り隊。
AB2Z8607.jpg
AB2Z8609.jpg
AB2Z8613.jpg

カートの品評会
AB2Z8618.jpg

お留守番中、カメラ目線のダックさんちのエース。
AB2Z8616.jpg

火起こし終わり、肉を焼きだす〜
AB2Z8625.jpg
AB2Z8626.jpg
AB2Z8628.jpg

カメラ目線のみそちぃさんちのたまこ。(たぶん)
AB2Z8635.jpg

けいせつさんちのホタテ
AB2Z8643.jpg

みんなでもりもり食べました〜
AB2Z8647.jpg

卒業わんこの孝太郎とむうちゃん。
AB2Z8648.jpg

けいせつさんとこのハミングと後脚ひっかかってるいぶき
AB2Z8649.jpg

みそちぃさんちのたまこと、そのそっくりさん。
AB2Z8654.jpg

まだまだ焼きます。
AB2Z8661.jpg

一日、とってもいいこだったハミング
AB2Z8704.jpg

ようちゃん
AB2Z8716.jpg

いぶき〜
AB2Z8718.jpg

孝太郎、だいすけ、こじろうの3兄弟
AB2Z8720.jpg

一人で背中をみせるむうちゃんと、それを見てる音音さんのおちり。
AB2Z8722.jpg

孝太郎、だいすけ、こじろうの3兄弟は仲がいいですな。
AB2Z8726.jpg
AB2Z8727.jpg

音音さんとようちゃん
AB2Z8729.jpg

まだまだお写真あるんだよね〜。
続いちゃいます



もっと写真みたいわよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop