Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »2015 GW恒例BBQ大会!その2

2015 GW恒例BBQ大会!その2  

では、お写真お続きを張りきっていってみましょ

作務衣のおっちゃんと話しているぼくちゃん。
AB2Z8734.jpg

これって、どっからどう見ても説教の図。(もちろん全然ちがいますよ
AB2Z8735.jpg

yotaさんと元預かりっ子だった咲ちゃんとまっちゃん。
AB2Z8736.jpg

スペアリブの骨に夢中なれみちゃん
AB2Z8740.jpg

このあと、デビルれみちゃんになったことはナイショね
AB2Z8744.jpg

そんなれみちゃんより年下なのにしっかりしたリリちゃん
AB2Z8758.jpg

たまこ姐さんの背中にのぼろうとする新人メープル。
AB2Z8761.jpg

からの、たまこのドヤ顔。
AB2Z8771.jpg

キングトトを膝に乗せながら涼しい顔でマンガを読むcionさん
AB2Z8776.jpg

どすこい背中とメープル。
AB2Z8777.jpg

トトの間でおなじみのfufuさんもご夫妻で参加してくださいました
AB2Z8782.jpg

幹事ながら飲んだくれるはっぴー
AB2Z8783.jpg

駐ダックス場。
AB2Z8785.jpg

父ちゃんがいなくなって、とってもブルーなあんちゃん。
AB2Z8788.jpg

食欲のかたまり。
AB2Z8786.jpg

アンディと天ちゃんのおちり。
AB2Z8791.jpg

こっそりれみちゃん、カメラ目線。
AB2Z8792.jpg
AB2Z8793.jpg

骨も食べ終わってご機嫌のれみちゃん。
AB2Z8814.jpg

yotaさんとこにいる、新人の紺
AB2Z8825.jpg

こちらはモカママんちのモカ〜
AB2Z8850.jpg

アンディ、かわいい。。。
AB2Z8868.jpg

天ちゃんもかわいい。。。
AB2Z8881.jpg

ダックスを見ながら悩むヒトたち。
AB2Z8892.jpg

BBQ広場からの観覧車。
AB2Z8889.jpg

でかダックスを並べてみた。エースとモカと優太。WINNERはエース
AB2Z8900.jpg

父ちゃんを見つめるあん。
AB2Z8903.jpg

ハミングと挨拶をするDog in Bag のJOY。
AB2Z8906.jpg

天ちゃんとも挨拶できた?
AB2Z8909.jpg

けいせつさんに甘えるハミングの急所を嗅ぐ天ちゃん。
AB2Z8912.jpg

それをみて「天、なんだよ〜」と嬉しそうなけいせつさん。
AB2Z8913.jpg

まだまだ飲みたいが、とりあえず、1本締めで。
AB2Z8955.jpg

まだまだ飲み足りないけいせつさん。
AB2Z8957.jpg

砂埃まみれのダックスたち。
AB2Z8968.jpg

はっぴーに甘えるたまこ。
AB2Z8971.jpg

撤収作業を見守るダックスたち。
AB2Z8970.jpg

絡んだリードを取ろうとしゃがんだはっぴーにすかさず甘えるむうちゃん。
AB2Z8996.jpg

今度はみそちぃさんに甘えるたまこ。とチャミさん。
AB2Z8973.jpg

しゃがんだママにすかさずチュウする音音さん。
AB2Z9020.jpg

はっぴー家にまぎれる孝太郎。
AB2Z9048.jpg

今日もとてもいい子だったけいせつさんちのジャニス。
AB2Z9067.jpg

初参加のダックさんち卒業っ子のウォル。
AB2Z9117.jpg

咲ちゃんと先住おねえちゃまの、りこさん。
AB2Z9140.jpg

さて、2号に機材を積みますよ。
AB2Z9144.jpg
AB2Z9145.jpg

機材を運んだアマゾネスたち。
AB2Z9148.jpg

父ちゃんお帰り!のリリさん。
AB2Z9150.jpg

こちらもお帰り!っとラヴィさん。
AB2Z9151.jpg

こちらもママささんお帰り!っとウォル。
AB2Z9152.jpg
AB2Z9155.jpg


そしてそして、ヒト33、イヌ30での記念撮影ラヴィパパはカメラマン。
AB2Z8921.jpg


飲んで食べて、わんこと遊んで、本当に楽しい1日でした
機材いっぱい持って来てくださったけいせつさん、お写真をたくさん撮ってくださったラヴィパパさん、そして卒業わんこたちを連れて来て参加くださった皆々様、本当に本当にありがとうございました

また秋のオフ会でお会い出来たら嬉しいです


来年は参加したいわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: --   cm: 2

コメント

opameguさま

ダックス、本当にかわいいです♪
ダックス、LOVEv-238

はっぴー #eBE9POhY | URL
2015/05/12 18:41 | edit

素敵です(*´ω`*)
ダックス祭りバンザイ♪

opamegu #- | URL
2015/05/09 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop