Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »どどんと来た!

どどんと来た!  

先日書いた記事を読んでくれたバーバ姐さんから急に届いたメール。


むぅちゃんのトイレ事情は分かりませんが
多頭崩壊やブリーダー崩壊の現場出身は結構手間がかかるのでは?

~中略~

ってことで、ペットシーツを手配しました。
レギュラー800枚入り、ワイド400枚入りを1箱ずつです。
安いタイプなので取替が手間かもしれませんが上手く使ってくださいね~




な、なんですと~
しかも届くのはそのメールをもらった当日という。。。

で、届きました。ど~~~んと。


DSC_1046.jpg

むうちゃんはマテとか一切わからず自由な子なので一緒に写真撮れずスミマセン

預かりをやっていて、ご支援品で一番嬉しいのがトイレシートです
絶対に必要なもので腐るでもなし、多頭の味方です

早速、バーバ姐さんにお礼と市原っ子、葛飾っ子の預かりさんと使わせていただきますね!っとメールをしたのですが、その数日後、バーバ姐さんから下記のメールが。


>またもや、市原っ子、葛飾っ子などの預かりさんと使わせていただきます〜

ってことなので、追加手配しました!
ワイド450枚入り レギュラー900枚入り 1箱ずつですが。





な、なんですと~~~~~~
決して決して催促したつもりはないのに。。
そして、すでに手配済みということで、早々に届いたのがこちら。



どどん

DSC_1049.jpg


もうね、嬉しくて小躍りしちゃったはっぴーです
バーバ姐さん、本当に本当にありがとうございます

他の預かりさんとも分けて使わせていただきます


あ、これは催促じゃないのでもうトイレシートは追加手配しないでくださいねっ


心ある皆様のおかげで、こうしてご支援品を頂きわんこたちに使ってあげることが出来ます。
本当にありがとうございます。

むうちゃんは先日避妊を含めてもろもろ手術をしてきました。
この件についてはまたご報告させていただきますね。



これでどこでもトイレできるね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: わんこ

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

いつもいつも忙しい中、わんこたちのことを気にかけてくださってありがとうございます!
茶摘みおばちゃんが必要ならいつでもお手伝いにいきまっせ!v-219

定期便なんてとんでもございません。
激安シーツ、ちゃんと機能しています!なーんの問題もございません!

そして、お誕生日おめでとうございますi-73

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/05/15 17:58 | edit

良かった~♪



バタバタが通常になりつつある我が家・・・
本業が一段落したと思いきや
製茶も始まり、手足8本状態となっております v-437v-438v-437v-438

支援どころか声援もままならない日が続きましたが
ひょんなことから見た広告メールがペットシーツでした。

そうよ! これよ!!
シーツなら、いくらあっても大丈夫 v-221
(安さに惹かれたのもありますが・・・)

はっぴーさんが小躍りするほど喜んでくれるのなら
定期便にしたって良いですよ!!!
激安品だったので、使い心地にNGあったら教えてね~ v-407


私も、むうちゃんの目が気になってます。
待ってまっせ~

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/05/14 11:17 | edit

opameguさま

むうちゃんのおめめのことも報告しておらずスミマセン(^_^;)
近々むうちゃんの記事を書きますね!

はっぴー #eBE9POhY | URL
2015/05/13 22:18 | edit

むうちゃんの おめめの経過も気になります

涙が出てくれるといいんですけど(T-T)

opamegu #- | URL
2015/05/13 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop