Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ダックスわらわら祭り、開催中。

ダックスわらわら祭り、開催中。  

先週末からはっぴー家にお泊りにきていらっしゃる方々が。


え?「方々」??



チャミさんよ
DSC_1101.jpg

てか、はちゃはちゃしすぎてまともに写真撮れません


ということは、必然的に…






たまこどすえ。
DSC_1105.jpg




ということで、ただ今はっぴー家は過去最高の5わん体制でごわす。


うちのリビング、そんなに狭くはないはずなんだけど、さすがに足元にわらわらいすぎて、足の踏み場がない

もうね、大騒ぎなわけですよ。
DSC_1099.jpg

あ、名前入れるの大変なので、あとはご想像にお任せします。。
DSC_1081.jpg
DSC_1079.jpg
DSC_1096.jpg

少々ブルーなようちゃん。
DSC_1102.jpg

わはは、まあちょっとの間だから我慢してね~

でもね、最初はどうなることかと思ったけど、意外に静かなんですよね、これが。
ようちゃんもいぶきもとても静かだし、たまこもおとなしくすみっこのカドラーで寝ているし。

わーわー言ってるのがむうちゃんとチャミ。
あれ?チャミさん、結構前にシニア域に突入したよね

久しぶりにチャミの爆走を見て、私もわんずもドン引き
あ~元気って素晴らしい。。


お散歩はちゃんとお散歩できるチームで。
DSC_10881.jpg

かわいすぎる。。。

そしてみーんなお布団大好きなんですわ。
DSC_1121.jpg

この布団で肩身を狭くしながら寝ているはっぴー。

幸せよ。うん幸せなんだけど・・・



狭い。。
重い。。



そうそう、いぶきのアピールも忘れずに、と写真をパシャパシャ撮ってたらね。。
DSC_1120.jpg
DSC_1116.jpg
DSC_1108.jpg
DSC_1115.jpg



ってことで、明日までダックス祭り開催中~




いぶさん、災難だわね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: わんこ

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

ま、まじっすか!

コメント出来なかったのか〜
スミマセンでした。。

ベッドの5ダックス、かなり重いっす。
熟睡はムリです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/06/03 23:52 | edit

滅多に無い

大家族の様子を見て早速コメント・・・

それは先週のことでした。
いくら書き込もうとしても拒否られて
泣く泣く断念したわけなのです v-406


今となっては何を書いても気の抜けたビールでしょ!?

でもやってみたいなぁ~
ベッドで5ダックスを侍らせての休息♪ 
ま、熟睡は難しいでしょうけどね v-394

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/06/03 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop