Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »どどんときた!その2

どどんときた!その2  

先月、こんな記事を書きました。

いつもアルマはもちろん、保護犬猫たちにあたたかいご支援をしてくださっている、バーバ姐さんからどどんと届いたトイレシート。
里親会で預かりさんに持って帰ってもらったり、犬事で会ったスタッフに渡したりとしていました。

そんな中、今朝ピロリンとメールが。


件名:突然ですが、バーバMIKOです!

はっぴーさん、こんにちは♪
連絡入れるのをうっかりしてました!

そろそろ少なくなってきたころでしょう?

1回使い捨てペットシーツ【レギュラー800枚入】【ワイド400枚入】

とやらを1箱ずつ手配しました。
さっき見たら、既に配達中とか・・・汗

ご迷惑でも宜しくね~



な、な、なんですと

ほどなく、ピンポーンと届きましたよ。

IMG_6295.jpg

またもや、頂いちゃいました。トイレシート。
いぶきさんも使わせて頂きつつ、他の預かりさんにも配らせて頂きます
姐さん、いつもいつもほんっとうにありがとうございます



さて、最近のいぶきさんのお写真をば紹介しましょうね。
相変わらずかわいさ爆発のいぶさんですが、今日ものごっついお写真が撮れたのです

私がたまたまカメラを持ってソファに座っていた所に、てくてくと来て見上げたいぶき。
あまりに可愛くて激写です




IMG_6391.jpg
IMG_6393.jpg
IMG_6392.jpg


ど、ど、どうですか

鼻血ブーですよっ
いつもかわいいんだけど、なかなかいい写真が撮れなかったのですが、これははっぴー渾身の作品ですわ〜。


はっ!
こんなかわいく撮っちゃったらご応募来ちゃうかもしれないわ〜

こんなかわいいいぶきさん、またもや里親会で会えちゃうかも


poster.jpg


梅雨まっただ中ですが、皆様のご来場お待ちしております




いぶき、かわいすぎるやろ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: いぶき

tb: --   cm: 4

コメント

sweetyさま

こんにちは♪
初めまして。コメントありがとうございます。
まずは、sweetyちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
17歳4ヵ月!とっても長生きされたんですね。
きっとママさんが大切にお世話されてらしたのでしょう。
長い間一緒に暮らせて幸せでしたね。

そしていぶきのこともありがとうございます。
ざ、シニアの魅力満載のいぶきですが、やはり年齢的なこともあり
ご縁は難しいかもしれません。
でも、元気なうちは里親会にも出席してアピールしていきたいと思っています。
20日、ぜひいぶきに会いに来ていただければ嬉しいです。
生いぶき、かわいいんですからっ!(笑)

sweetyさんもお一人だとやはり寂しいと感じることもあるかと思います。
もし、なにかしら協力できたらと思って頂けるようなら、預かりスタッフということも
御検討頂けるとありがたいです。
預かりさんが1人増えれば1匹の命がつながります。

興味があるようでしたら、またご連絡いただければと存じます!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/06/15 14:14 | edit

はじめまして

はっぴーさん♡こんにちは。
はじめましてsweetyと申します。
sweetyは私の愛するMダックス、ブラタンの女の子の名前です。
今年の3月に17歳4か月で虹の橋に旅立ちました。
昨年10月に母が亡くなって5か月間sweetyとふたりで支え合ってきた
つもりでしたが私を置いて先に母の元へいってしまいました。
昨年sweetyと二人暮らしになって私は正社員で働いていますので
sweetyのひとりぼっちのお留守番が長く、もしも一人暮らしの私にも
資格があるのならばsweetyといっしょにいてくれる子を迎えられたらいいなぁ
保護犬の子を幸せにしてあげられたらいいなぁと思い始めていたところに
偶然FBで誰かお友達が「いいねっ」をしていて
うちのsweetyに感じがよく似ていたいぶきちゃんに目と心を奪われてしまいました。
でもその直後からsweetyがいろいろと調子が悪いところがでてきて
sweetyのことと仕事で日々バタバタしてしまって
いぶきちゃんのことを追っている時間が無くなってしまって。
そして先日その時FBに無意識に保存していたいぶきちゃんの記事を発見して
あんな可愛い子だからきっともう新しいご家族が決まって幸せに暮らしているだろうな~
と思いながらはっぴーさんのブログにたどり着きました。
新しいご家族はまだでしたが暖かく優しいはっぴーさんにおあずかりをしてもらっていて
とても幸せそうないぶきちゃんを見てとてもうれしくて安心しました♡
やっぱりいぶきちゃんとってもとっても可愛いですねっ♡
うちのsweetyと大きなお目目が重なります♡
私がひとり暮らしじゃなかったら・・・フルタイムでお留守番が長くなかったら・・・
シニアのいぶきちゃんですからお留守番の少ない優しい家族がたくさんいる暖かいおうちへ
いったほうがいいのはよくわかります。
なので、新しい家族に名乗りをあげることができないことがとても残念です。
でもいぶきちゃんのファンとしていぶきちゃんが新しい幸せを
本当の幸せをつかまえるまで応援させてくださいねっ♡
はっぴーさんのおうちと私の家はそんなに遠くなさそうなので
公園とかで偶然お見かけしたらどうしよう♡なーーんて。
20日の浅草の譲渡会をのぞいてみようかと考え中です。
いぶきちゃんに会ってみたいです♡
はっぴーさんのお預かりの活動・・本当にすごいことですねっ
わんこが好きでも簡単にできるものではないです。
はっぴーさんのようなかたがいて救われるわんこたちがいることを
私からも感謝の気持ちになります。
むうちゃんも本当に本当に幸せですねっ♡よかったね~むうちゃん♡
これからもブログ読ませてくださいねっ。

sweety #- | URL
2015/06/15 12:07 | edit

花*花 さま

うふふ。わかってもらえて嬉しいです♪
いぶさん、ベタベタするの実は好きかも(笑)

毎晩、寝る時はどこかしらをはっぴーの身体にくっつけて寝ますの。
これまた可愛いんですわ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/06/12 17:19 | edit

いぶちゃんは、本当に手がかからなくて、すごーくカワイイ♪のわかってますよー(・x・)ノ~~~♪
ベタベタするのはあまり好きじゃないのかな!?
うちの11歳わんこも、そんなにベタベタしないんですが、それがちょうどいいのかも(^^)dしつこくすると、逃げていきます(*_*)かなりしつこいからか。。。
でもシニアは可愛い萌え~~~ですね☆
いぶちゅあーーーん(*´ω`*)応援してるからねーp(^-^)q

花*花 #- | URL
2015/06/04 04:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop