Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »行き倒れています。。

行き倒れています。。  

最近は暑かったり、涼しかったり、温度の変化が激しいですね~。
皆さん体調崩されていたりしませんか??

我が家のベランダでは今年もハイビスカスが咲き出しました。

DSC_1146.jpg

このハイビスカス、いつ買ったんだろう。
だいたい植物を枯らしてしまうはっぴーですが、この子はなんにもお手入れしなくて
強くたくましくお花を咲かせてくれます。
冬は部屋に入れておくんですが、そうすると真冬でも花を咲かせるんですよ~。

ついでに先日苗を買ってきて植えた朝顔も咲き出しました。キレイです~
DSC_1150.jpg


そして、いぶきさん。
いつも寝る時はベッドによっこらしょとあがり、布団の上でぐーぐー寝ているのですが
先日、目が覚めたらこんな感じで・・・。






_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1433113927103.jpg


寝室の片隅で寝ていました
床に直接寝たら痛くないのかね。。。




床は冷たくて気持ちいいもんね~
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: いぶき

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

ふふふ。確かにきゃつらは絶対踏むはずない!
っと確信してますな。

でも、私も晩酌あとなどは、おっとごめんよ!っということが無きにしも非ず(笑)
もちろん踏みませんけどね~

あとは、距離感掴めずいぶきが突進してきて、鼻先が足にぶつかるってことはありますけどね(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/06/29 14:17 | edit

多忙な仮母の代わりに・・・?

いぶっちがまったりしてくれているんですね~ v-345

床は冷たくて気持ち良いらしいです。

我が家でも、あちこちにワンコが落ちてます。
我々が傍を歩いたり、またいだりしてもピクリとも動きません。

太っ腹といおうか
我々が舐められているといおうか・・・

ワンズは 「絶対に踏むはずがない」 と確信しているようですが
慌て者の母は、1日数回は
「おっと~ ごめんよ!」と謝ってます v-393

いぶっちもはっぴーさんが踏むはずないと確信していますね v-407

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/06/26 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop