Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶき、元気です。

いぶき、元気です。  

あまりに忙しすぎて、なかなかブログ更新できずに申し訳ございません
いろいろと書きたいことや思うこともあるのですが、ちょっと時間が足りない毎日です

そんなはっぴーのバタバタに横目に我が家のわんずは変わらずまったりと過ごしております。

ご飯を食べる時はバンダナをスヌード代わりにして食べているいぶさん。
食べ終わるとトコトコと足元に来ます。

DSC_1168.jpg


ご飯たべたよー、と言いに来ます。
もしくは、ご飯もっと。って言っているのかも


DSC_1173.jpg


と、すかさずそこに黒い影が。。。


DSC_1172.jpg


ペロンちょしたむうちゃん。。
甘えん坊(食いしん坊なのか?)なので、他の子をよしよししているとすぐに割り込んできます


DSC_1187.jpg


スヌードを取ってあげて、お顔を拭いてあげて、朝の儀式はおしまい。
まだなにか出てくるかもと足元をうろうろする2わん。


DSC_1192.jpg


そんなかわいい目で見上げてもなにも出ないんだよ~




おやつあげたくなっちゃうわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: いぶき

tb: --   cm: 2

コメント

sweetyさま

忙しすぎて、里親会のご報告もままならず、sweety さんにお礼もいいたかったのに
全然更新できておらず。。
本当にすみません。

いぶさんは相変わらずご飯食べて寝て、気が向いたらお散歩で歩くという日々を過ごしております。
これからはお家にいるわんこたちの方が快適な日々ですね。
そして私は冷房代を稼ぐべく、働く毎日です(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/07/21 17:52 | edit

はっぴーさんこんにちは♡
しばらく更新がなかったので、きっとお忙しいんだろうなって思いつつ
ちょっぴり心配しちゃっていました 笑
でもはっぴーさんもわんこ達も元気でよかったです♡
先月の浅草譲渡会ではいぶきちゃんをたくさんたくさん抱っこさせて頂いて
本当に本当にうれしかったです♡♡
いぶきちゃんとってもとっても可愛かったです♡♡
優しくて愛らしいお顔や雰囲気も歩き方もたまらなくてきゅんきゅんしてしまいました♡
いぶきちゃんまた会いたいです♡♡
いぶきちゃんもむぅちゃんも食欲もあって元気いっぱいでうれしいなぁ♡♡
これから暑い夏がやってくるのでみんな元気に過ごせますように。
はっぴーさんもお忙しそうですがお身体気をつけてくださいねっ。
そしてわんこたちを守ってあげてくださいねっ。
これからも応援しています。

sweety #- | URL
2015/07/08 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop