Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »大混雑中。。

大混雑中。。  

いや~、毎日毎日うだるような暑さが続いておりますね。
みなさま、体調崩したりしていませんか??

ここ最近は24時間エアコン、フル稼働の我が家。いや~、電気代が恐ろしい
でも、こればかりはわんこたちの命にも係わりますからね、仕方ないですわ。

ひえひえのお部屋でわんずは大爆睡。
とある夜、ちょっとびっくりの光景が



DSC_1215.jpg



これ、いぶきなんです。
いぶきとようちゃんがシンクロしてひとつのカドラーで寝てる

実はこの2匹、あまり仲がよろしくないというか・・・
いぶきがようちゃんが動くといちいち反応してわんわんしたり、ぱくっとしたりするんです。
もちろん、ようちゃんはそれに反撃などせず、じーっとフリーズしています

そんな2匹なのに、1年近くも一緒に暮らしているとこうやって距離が近くなっていくんですね~。


っと思っていたらですね、さらに昨日、こんな光景が




DSC_1219.jpg



これ、我が家初の出来事かも。

このくそ暑い・・・あ、家の中は冷え冷えでした。
でもさー、そんなに狭いとこに3匹で入らなくてもいいじゃん。

最初、むうちゃんといぶがはしっこ同士でカドラーで寝ているところに、そーっとようちゃんが入ってきて
こんなことになりました

リビングにこのカドラーだけしかないわけじゃないんですよ?



DSC_1225.jpg



ね?
(窓が汚いのはスルーしてください)

この他にもベッドはもう1個あるんですけどねえ。。
わんこってやっぱり群れる生き物なんですね。

ちなみに黒犬チームはこの日、ガシガシ洗濯されたので、かなりのお疲れモード。
そしてはっぴーも2わんを洗って、乾かして、毛だらけになったお風呂場と部屋を掃除して汗だく(笑)

いや~、犬との生活ってすばらしい



わんこで癒されるわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト

category: いぶき

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

な、なぬ~~~~~!!!!!

っと驚いていたら、早々にピンポーンとシートのお届けがっ!!
いつもいつもありがとうございます~
あわてて、他のスタッフさんへとシートの配給いたしました(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/07/30 15:39 | edit

いやはや・・・

チョイと、じゃない、だいぶ暑い日が続いております。

24時間エアコン、フル稼働のはっぴー家ほどではありませんが
やはりエアコン頼みの毎日となっている我が家です。
何しろバーバの方がワンズより参っておりますもので・・・ v-394

やはり女子は群れたがるのでしょうかね v-410
いぶっちとようちゃんむうたんの寝姿の可愛いこと!
この脇でゴロリとしたい・・・v-345



>いや~、犬との生活ってすばらしい

なんだかヤケッパチ感が強く漂っていて大笑いしましたよ~
そこで、座布団3枚! と言いたいところですが
座布団では無く、ペットシーツを2ケース手配しました。
牢名主の如く、段ボール箱の上にお座りくださいませな v-391


あ・・・
はっぴー家が牢屋ということではありませんので
お気を悪くしませんように!!!!!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/07/28 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop