Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »なつ~の元気な贈り物~♪

なつ~の元気な贈り物~♪  

いや~、毎日毎日うだるような暑さが続いておりますね。

と、全く同じ文言で始まったブログです。
だって~、暑いんですものっ!!!!

今頃、我が家ではこ~んな感じで爆睡してるであろうわんこたち・・・。





DSC_1210.jpg





ケータイ写真なのでブレブレですが。
いぶきさん、半分行き倒れて寝ております。しかも白目

いいんです、いいんです。がっつり寝てがっつりご飯食べて、元気にこの猛暑を越してくれさえしたら。



そして、またもや、またもやまたもや!!

バーバ姐さんから贈り物がっ!!

ご存じ、トイレシート

ありがたや~~~~

はっぴーの頭の中にはあの歌が・・・



なつ~の元気な贈り物~

あ、実際には贈り物じゃなくて、ご挨拶~でしたね。

いつもいつもたっくさんのトイレシート(箱!)をご支援して頂いてしまい本当にありがたい限り。
これは是非ともいぶきからご挨拶をさせないと

ってことで、試行錯誤して撮影したミラクルの一枚




DSC_1241.jpg



えーっと、下に見えているむうちゃんはご愛嬌ってことで


バーバ姐さんから頂いているシートですが、毎回メーカーが違うんですよね。
今度はそれぞれの特徴をリポートしたいと思います!
トイレシートって当たり外れがありますよね。
多頭飼いにとっては、なかなか興味深いかな?





いぶきもやれば出来るのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: いぶき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop