Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶは元気です♪

いぶは元気です♪  

気がつけば肌寒いってどゆこと?

すっかりブログ放置してましたが、いぶさんはとっても元気ですよ
うだるような暑さの時には・・・

IMG_6450.jpg


カドラーからはみ出。

涼しい時は・・・

IMG_6498.jpg
IMG_6497.jpg

こんな感じでソファで寝ております

では、いぶきさんに少し歩いてもらいましょうか。

IMG_6502.jpg
IMG_6503.jpg
IMG_6515.jpg
IMG_6517.jpg


あ、座っちゃった。。
じゃ、前に回り込んで・・・



IMG_6518.jpg


って真っ黒や〜ん。
しかたない。



IMG_6520.jpg
IMG_6521.jpg
IMG_6522.jpg
IMG_6523.jpg
IMG_6524.jpg
IMG_6525.jpg
IMG_6526.jpg
IMG_6527.jpg


あらら、行倒れてしまった
ま、シニアさんなんでね。動いてもこんなもんです。

でも、ごはんの時とかはしっぽピ〜ンとあげて、めちゃめちゃぴょんぴょんしてかわいいんですよっ
ま、いぶきさんはいつでもかわいいんですけどね〜


あ、そうそう。ペットシートの比較ですよね!
随分前にちょっと試したんですが・・・

IMG_6445.jpg

わかります?
上から3種類なんですが、手前から最初にバーバ姐さんから頂いたシート順になっています。
シートはやっぱり吸収力。
もちろん、おしっこも毎回多少の量の変化はあると思うのですが、一番手前のやつはシートいっぱいに広がってさらに足跡もついてます。
これは、吸収力がなくて横に広がり、足元まで広がっちゃって濡れたパターンですね。
それに比べてその上のシートは広がりが少なくきちんと吸収していることがわかります。
薄さも多少上のシートの方が厚めですね。
一番上のシートは使用後の写真がなかったですが、下2枚の間な感じでした。
薄型シートはたっくさんあるけど、やっぱり性能はそれぞれなんですね。
シート難民の方、結構いるんですよね。
ちなみに預かりの中で人気が高いのはスタイルプラスのシートみたいです。
デオシートもいいんですが、お高いのでね。。
ご支援でおやつなんかも頂いたりするんですが、なかなか食べさせることが出来ないおうちもあり、やっぱりトイレシートが一番嬉しいご支援品なんです!

あ、別におねだりしているワケではないですからっ!

久しぶりなのでいぶきさんのお写真満載ブログでした





いぶさん、まったりね〜
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category: いぶき

tb: --   cm: 4

コメント

いぶちゃん、可愛いーーー8(*^^*)8
ゆっくりママ探そうね♪
遠くから応援してるからねー(☆o☆)

花*花 #- | URL
2015/08/31 15:24 | edit

初めまして

初めまして
文字化けしてましたね。
大変失礼いたしました<(_ _)>
スタイルプラスのシート、わが家でも使っています。
厚手のシートはかさばるので・・・・
安くても一回ごとに交換するので漏れはありません。
チワワ2匹なので、ワイドサイズのトイレにレギュラー4枚(笑)
レギュラーの半分サイズもあることを知りました。

いぶきくんに早く里親が見つかるように祈ってます。

桃ママ #aEmTB4nk | URL
2015/08/29 19:07 | edit

Re: 初めぃZして

譯??繝档 さま

せっかくコメント頂いたのに文字化けです〜
よろしければ、またコメントしてみたください!
固有絵文字などを使うと文字化けする事があるみたいです〜

はっぴー #- | URL
2015/08/27 00:12 | edit

初めぃZして

蛻昴a縺セ縺励※
繝壹ャ繝医す繝シ繝??∵か縺ソ縺セ縺吶?
蜴壹>繧ゅ?縺ッ縺?>縺ァ縺吶′縲√ざ繝溘→縺励※縺九&縺ー繧翫∪縺吶?
阮?>縺ィ蜷ク蜿主鴨縺悟ソ??縺ァ縺吶?
繧上′螳カ繧ゅせ繧ソ繧、繝ォ繝励Λ繧ケ縺ョ阮?梛繧呈?逕ィ縺励※縺?∪縺吶?
繧ウ繧ケ繝代′縺?>縺ョ縺御ク?逡ェ縺ァ縺?*^^)v

譯??繝档 #- | URL
2015/08/26 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop