Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんのゆく年来る年

トトさんのゆく年来る年  

2009年も残すところあと数時間。今年は本当にいろんなことがあった一年でした。catnapの預かりを始めて初代預かりっこのアーチが我が家に来たのがなんと私の誕生日。2代目のソラさんが来たのが父の誕生日。そして3代目のトトさんがセンターから引き取られたのがクリスマスイヴ。とまあなんとも目出たい?我が家の預かりワンズです




さて、今日のトトさんですが、リンとようと一緒にお散歩に行きました

Imgp4179

と元気にスタートした3ワンズですが・・・・





Imgp4181


あれ?リンは??





Imgp4182


はい、散歩スタート5分で遅れちゃいます まあおトシだから仕方ないわね。
朝のお散歩の後は、滑り込みの大掃除をしましたー。あたふたと雑巾片手に奮闘していると・・・





Imgp4187


あら珍しい トトさん、ケージから出て来て日向ぼっこをされてました




Imgp4189


そうだね、気持ちよかったよね 必死で窓ふきをしている仮母をウトウトしながら眺めていらっさいました

そしてなんとか大掃除を終え、いざ実家へGO
実はトトさんお車に大変弱く、協力病院から我が家へ移動の際も車に乗って5分でゲポされまして
世田谷の我が家から実家までは車で1時間弱。うち高速が20分ほど。悩みましたが少しでも車に乗る時間が短い方がいいかと思い高速を使いました。もちろん窓は全開でございます さぶ。
かくして、無事ゲポもなく実家へ到着。さっそくおやつに群がる3ワンズ・・・

Imgp4193




Imgp4194




Imgp4195

ちゃっかりトトさんもおやつ頂きました これで少しは慣れたかな??





と思いきや・・・








Imgp4203


むう。まだまだ警戒中。道のりは長いのだ。





最後になりましたが、ブログを通じて応援してくださった皆様、またいろいろとご協力頂きました皆様。今年一年本当にお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年を!!





いい初夢見れますように!のワンクリックを!
                         
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/85-0e3d178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop