Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »東京センターから3匹の引出し

東京センターから3匹の引出し  

今日はしとしと雨が降る中、多摩センターから本所のはしごで引出しです。
まずはダックスくん。

IMG_6472.jpg

この子は他団体さんからオファーが来ていたのですが、すぐには出せないということになったらしく。。
ちょっぴりシニアでご覧のように歯の状態がよくありません。
目の下ほっぺがふくらんでますよね。
これは歯石が溜まりに溜まって膨らんでいるんです。
ここまで口内環境がよくないと、もちろん痛みもあるしご飯もおいしく食べられません。
このままの状態で置いておくのはあまりに可哀想ということでアルマが手をあげました。

トリミングしてすっきりした姿がこちら。

27-17.jpg


まだ少し不安そうなお顔をしています。
大丈夫。お口中もきれいにして幸せさん探ししようね。



そして、同じく多摩センターよりマルチーズくん。

IMG_6474.jpg


お顔を触ると怒るということで、センターではシャンプー等が出来なかったそうです。
小さくてはちゃはちゃしています。クレートにはいるのはイヤ〜!!っと反抗してみせましたが、ワガママはだめですよ。
っとおしりを押してクレートに入っていただきました(笑)
いや、車内は大変な匂いでして・・・

小雨なんて気にしな〜い!っと窓を開けて搬送〜
で、トリミング後がこちら。


27-18.jpg


え?

どなたですか??


いや〜、トリミングってすごいですね。
こんなに可愛くなりました


そして、本所からはダックスくんを引出し。

IMG_6491.jpg


う〜ん、もはや可愛い

この子も他団体さんからオファーがなかった子です。
こんなに可愛いのにねえ。不思議だ。
お年も3〜5歳とお若いメンズです。
こりゃとっとと決まっちゃうな〜

トリミング後のお写真はこちら。

27-19.jpg

なんか子犬みたいなお顔してるわ〜。

みーんないい子ちゃんばかり。
皆さん、応援よろしくお願い致します




み〜んな幸せさんが待ってるよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 1

コメント

ワンコの遺棄、ダックスの遺棄

依然として減らない・・・

ダックスくん、お口のケアをすればシッカリご飯も食べられるようになりますからね~
マルチーズくん、トリミング後のお顔を見て思わず笑っちゃった! 「にっ♪」って笑ってる!!
お坊ちゃまダックスくん、まさに「なぜ?」と思ってしまいます。

それぞれの子を心から愛してくださるご家族とのご縁が繋がりますように v-345

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/09/01 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop