Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »2016年アルマチャリティーカレンダー用のお写真募集しております

2016年アルマチャリティーカレンダー用のお写真募集しております  

 今年も残すところ4ヵ月を切りました。
おそろしや。。。

毎年、あーもう年末に向かっているのね、と実感するのが、アルマのカレンダーに使うお写真募集のお知らせが来たとき。
ご存じの方も多いと思いますが、アルマでは毎年チャリティカレンダーを制作しております。
現在の保護犬はもちろん、過去に卒業していったわんこにゃんこたちのお写真を里親様から頂き、壁掛けカレンダーにして販売しています。
これらの収益はすべて保護犬の為に使わせていただいております。

このお写真募集のメールが届くんですよね、この時期。

で、いそいそと自分ちから卒業していった子たちの里親様にお知らせをさせていただいております。
ただ、私が関わった子たちでも、預かりさんがアルマからいなくなってしまった里親さまは結構いるわけで。
そういう方にはお写真募集のご連絡も出来ていないのが現状です。

すっごく限られた方しかこのブログを見ていないかもしれないけれど、ご自分のお家の子がアルマ(catnap)の卒業わんにゃんで、ぜひカレンダーにエントリーしたいわ!
っと言う方は、コメント欄からでもいいのではっぴーにご連絡くださいませ。預かりさんにかわってエントリーさせていただきます!


ということで、本文に全然関係ないけど、みずママのお家にちょっぴり居候した時の堂々としているいぶきさん。

1440915389112.jpg



うちの子もカレンダー載せたいわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop