fc2ブログ
Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶのぴょんぴょん

いぶのぴょんぴょん  

あまりに時間があきすぎて、ブログってやつをやっていることすら忘れた感のある今日この頃。
皆さま、いかがおすごしですか??

超絶忙しい時期をやっとやりすごし、わんことの時間がとれるようになりました。
我が家のわんずにはガマンばかりさせてしまって申し訳ない限り。


DSC_0032.jpg

す、すみません。。
でも好きで毎日朝帰りな訳じゃないですよ、当たり前だけど。
さすがにトシのせいか、最近じゃ完徹とかしちゃうと身体の調子がなかなか戻りません。


DSC_0030.jpg

そうそう、毎日疲れて帰って来て、わんこがたちがお帰り〜って小走りで駆け寄ってきてくれるのと
お布団の中にみんなで潜り込むのか至上のシアワセなのさ〜


DSC_0031.jpg


ってことで、やっとニンゲンらしい生活を取り戻したので、洗濯したり、掃除したりとやることいっぱいだったんでさ〜。
あ、もちろん犬事もいろいろやり始めてますよ。
くっさくなってた(ま、はっぴーのせいなんだけど)わんずを手当り次第に風呂にいれたりも


DSC_0033.jpg

そうねそうね。
ストックしていた馬肉が切れていたのもやっと買いに行けました。
いつものDiara Styleさん。
店舗まで買いに行くとちょっぴり安くなるし、ポイントカードもたまる。
馬肉は10キロのまとめ買いをするとお安いし、ストック管理を店舗でしてくれるといういたれりつくせりのお店なんですわ。
看板犬のリキとニコもかわいいんだから〜
あ、脱線した。
そのDiara Styleさんに置いてある馬の肺のトリーツがふわふわで歯がないわんこでも食べれるというすぐれもの。
しかもめちゃうまらしく、みーんな大好物。


DSC_0034.jpg

いや、正しくは肉ではなく肺なんだが。
これを目にするといぶきさんが豹変。
ってことで、動画いっちゃいますよ!!!


[広告] VPS



ほらね〜。
途中で肉と指を間違えて本気噛みされましたが
こんなに大好きなんだもの、切らさずに買っておかないとねっ

そして最後は仮親バカ全開だけど、いぶきのかわいい小走りをば。
しりませんよ、鼻血ブーしちゃっても


[広告] VPS



あ〜もうかわいすぎやろ〜。


。。。さて、ちゃんとブログアップして行かなくちゃね。。




ウマウマもらってよかったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト



category: いぶき

tb: --   cm: 4

コメント

kabomanaママさま

こんにちは♪
はじめまして~

おうちの子はブラタンさんなんですね~
ふわふわのおやつ、とってもいいですよ!
ちょっと堅い所もあるんですが、そこは歯がある子に食べていただいて(笑)

いつまでも元気でいてくれるといいですね~♪

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/11/24 13:33 | edit

こんにちは、はじめまして!
ずっとブログを拝見させていただいております。
うちにもブラタンダックスが2頭おります。
13才の女の子は元保護犬です。
今、看取りの時期に入っております。
いぶちゃんがおいしそうに食べているのを見て、うちの子も喜ぶかも、と
早速同じものを注文しちゃいました!
シニアダックスちゃんが大好きです♡
更新楽しみにしています。

kabomanaママ #- | URL
2015/11/23 11:14 | edit

花*花さま

放置ブログなのに早々のコメントありがとうございます <(_ _)>
いぶき、全く噛むつもりはないんですが、完全におやつと指を間違える事がよくありまして。
シニアなのにまだまだ顎の力はすごいんです(笑)

いぶのぴょんぴょん、めちゃくちゃかわいいです〜。
テンションが上がった時にしかみれないんですけどね〜

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/11/21 22:19 | edit

いぶちゃん、ご褒美のおやつをガッツリがぶっといきましたね(*^_^*)
大好きなおやつなんですね☆彡ぴょんぴょん可愛い☆彡

花*花 #- | URL
2015/11/21 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

最新記事

メールフォーム

メールフォーム

▲ Pagetop