Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »紅葉キレイだね

紅葉キレイだね  

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか??
我が家は特に何もなく・・・

いつものように3わんで近所の公園へお散歩です。
最近はなかなかゆっくりしたお散歩が出来なかったんですが、今日は園内をのんびり1周。
いぶさんは歩ける所は歩いて、それ以外はバギーでの移動です。

園内はたくさんの家族でにぎわっていました。
そんな中、のんびりと歩いていると、素敵な紅葉ポイントを発見

DSC_0033_20151124200827f78.jpg

今年は紅葉が少し遅れてるそうですが、私にとってはラッキーでした。
少しずつ色づき始めた木々の隙間から漏れる光。とてもきれいでした。
すかさず、バギーにのせていたいぶさんと記念撮影。

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

もじょもじょと動いてうまく撮れなかったけど、かわいいいぶさんゲット


DSC_0036.jpg


さらに黄色く色づいたイチョウがとてもきれいだったので、3わんで記念撮影しましょ



おーい。

DSC_0044 (1)


・・・・・・。こりゃ無理だね。


ってことで、3わんをバギーに入れて再挑戦。

みんな~


DSC_0048.jpg


こっちむいてよ~~~


DSC_0047.jpg

ホントにわんずの気を引くのは大変です。
はたから見たら不審者そのもの

DSC_0049.jpg


でも何枚も写真を撮っていたら、やっとミラクルがっ


DSC_0052.jpg



全員のカメラ目線、いただきました

う~ん、たまらん。
あ、完全なる自己満足でした〜


園内にはおっきいイチョウの木もあって、そちらはまだ少ししか色づいていませんでした。
これがまっ黄っ黄になって、一面黄金のじゅうたんみたいになるんだよね~

そしたら、また不審者になってみんなで記念撮影しようねっ



いぶさんのカメラ目線、かわいいねっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶき

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

そうそう、この紅葉スポットだったんですよ~
お散歩コース、ばっちりなんです。
よぼよぼチームもはりきりチームも楽しめるコースなんです♪

あ、最近ははりきりチームがいないはっぴー家ですが(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/12/04 14:22 | edit

この紅葉だったのね~(^^♪

お散歩コースとして素晴らしいところですね!

車に気を付ける必要が無いのがいいなぁ~
その分、他のワンコさんや人間に気を付けるようですけどね。

でもワンコ同士のコミュニケーションを図ろうと思えば可能でしょうし
「袖振り合うも多生の縁」ならぬ
「ワンコ触れ合うも・・・」で仲間が増えるかも~

3ワンのミラクル画像!
続編に期待してまっせ~~~(@^^)/~~~

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/11/30 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop