Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶきのディナータイム

いぶきのディナータイム  

本日は、いぶきさんのごはんタイムをリポートしましょうか。
我が家は半分手作りフードにしております。
これはうちの子も預かりっ子も関係なくです。
ドライフードはその子にあったもの。
いぶきの場合は腎臓機能が低下しているため、ご支援で頂いている腎臓サポートを20粒くらい。
奥歯がないのでドライフードはお湯でふやかして〜
これに生馬肉と舞茸、人参、カボチャ、キャベツ、鮭、サバなどをぐつぐつ煮たもの。
これに無糖トマトジュースに豆乳。あ、ゴマもすり入れています。
これにネフガードというサプリとグルコサミン。
これが今日のいぶのごはん。


DSC_0054.jpg


ネフガードは活性炭なので、どうしてもおいしくなさそうにみえる〜

ごはんの準備ができたら、いぶさんもスヌードをつけてスタンバイ


DSC_0061.jpg


あたふたと大騒ぎ中のいぶき


DSC_0060.jpg


んで、やっとごはんにありつくと、バキュームのようにがっつくのさ。
でも、ちょっとだけ食べるのがへたくそないぶき。
すごいイキオイなんだけど、食べるのに少しだけ時間がかかります。


DSC_0065.jpg


でも、食べ終わったお皿はとーってもきれい。
ちゃんと完食しています

で、ごはんを食べ終わったら、お口のまわりをキレイキレイにふいてね。


DSC_0068_20151126214716bb5.jpg


はい、おそまつさまでした。
完食してえらかったね




DSC_0069.jpg






さて、我が街もそろそろクリスマスモードに。
駅ビルの中に毎年置かれるクリスマスツリー。

DSC_0053_2015112621465124a.jpg

とってもキレイです。
もう年末ですね。
この時期、収容犬が多くなりがちです。
今年はみんながシアワセな年越しができるといいなあ。。





いぶさん、ウマウマよかったねっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: いぶき

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

いぶさん、ものごっつい食いしん坊なんですよ~
はっぴーがキッチンに行くと、おやつでしか!!っとついてまわり
ひとたびおやつを目にすると、どんだけ?っていうほどストーカーに豹変します。。

ま、それがかわいいんですけどね~(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/12/04 14:24 | edit

食後のオヤツは我が家の食いしん坊軍団も考えつかないでしょう(*´艸`*)
黙ってよう~っと!

でも、嬉しいことがあるって幸せなことだよね。
愛情こもった美味しいウマウマを毎日食べられるって嬉しい v-278

いぶっちの ウマウマ命♪ が良~く分かりました!!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/11/30 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop