Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »バーバ姐さんとデート♪

バーバ姐さんとデート♪  

このブログの読者さんならおなじみ、のバーバ姐さん。
とーってもわんこに(もちろん人にも)優しい姐さんなんですよ〜

そのバーバ姐さんとランチデートしちゃいました

もっちろん、いつも気にかけてくださってるこの子も一緒


DSC_0076.jpg


そしてバーバ姐さんはこちらの方と一緒


DSC_0070_20151129165646815.jpg


今日はまろんくんを連れて来てくれました〜
バーバ姐さんは本当にお忙しい方で、今日のデートも1ヶ月以上前からこの日ねっと約束をしてたんです。
そして、実はこちらの方々もご一緒に〜

DSC_0071.jpg

さらに〜

DSC_0074_2015112916564887a.jpg


ということで、ヒト3、犬5という大所帯でのデートとあいなりました

もうね、食べるとのしゃべるのに夢中であんまりお写真撮ってないですよ。
でもね、ほんっとうに楽しくお話しましたよ
話題はほぼ犬事。ま、そりゃそうなりますよね〜
こんなにゆっくりバーバ姐さんと話したのは初めてかも。
すっごく有意義なランチになりました

ランチ終わりに一生懸命写真をね。

DSC_0083.jpg

貴重なまろんといぶきショット。

DSC_0084.jpg


ちなみにいぶきさん、食事中もとってもいい子です。

DSC_0080_20151129165652b32.jpg

そしてランチ後は腹ごなしにみんなでお散歩に繰り出しました。
我が家から、さらにむうちゃんとようちゃんも連れて合計7匹での大名行列


DSC_0088.jpg

バーバ姐さんにはようちゃんもハンドリングしてもらいました。

DSC_0089.jpg


わんこのこととなると、時間を忘れてついつい話し込んでしまいます。
同じ想いを持っている仲間との議論は本当に有意義。
なるほど、そういう考え方もあるよね、とも思えるし、そうそうそうなんだよねっと思う事もある。
すべての会話が自分の糧となる。
なかなかこういうの、ないですよね。

バーバ姐さん、わざわざ遠い所来て頂いちゃってありがとうございました。
けいせつさんもいろいろとありがとうございます。

さて、来週は引取もあるしまた忙しくなりそうです。




いぶさん、バーバ姐さんに会えてよかったね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶき

tb: --   cm: 4

コメント

sweetyさま

ふふふ。いぶきのうるうるおめめにズキュンですよね♪
わたしもいつもズキュンされっぱなしです(笑)。

これから寒くなってきますから、おばあちゃまのいぶきさんが
体調くずさないよう、しっかりお世話します!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/12/04 14:27 | edit

バーバMIKOさま

こちらこそ、わざわざ世田谷の外れまでご足労頂いちゃってすみませんでした。
本当に楽しい時間はあっという間ですよね。

また、里親会など是非足をお運びください!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/12/04 14:25 | edit

いぶきちゃんはどうしてこんなに可愛いお顔なのぉぉぉ(T_T)(T_T)
もうこのうるうるのお目目、可愛いまなざしを見るたびにきゅんとして涙がでちゃいます(T_T)(T_T)
カフェにも連れて行ってもらえるなんていぶきちゃん本当にうれしいねぇ♡♡
おとなしくいい子にできるなんていぶきちゃんは賢いねぇ♡♡
はっぴーさんが仮ままさんで本当に幸せだね~いぶきちゃん♡♡
いつもいぶきちゃんのこと気になっていますが何もできなくてごめんなさい。
いぶきちゃんと、ようちゃんむぅちゃんとはっぴーさんの健康と笑顔とたくさんの幸せを
いつもお祈りしています♡♡
いぶきちゃん、ごはんを美味しく食べてよく寝て元気いっぱいに2016年を迎えてねっ♡♡
バタバタしていて遅れていますが近々私にできるほんのちょっぴりのことをさせてくださいねっ。

わんこに大きくて深い深い愛情を持った3人の集い、素敵です♡♡♡

sweety #L8AeYI2M | URL
2015/12/01 11:07 | edit

バーバ姐さん・・・と言うより、バーバ婆さんですけどね~

会える機会を作ってくれて、ありがとう!
里親会やバザーなど、行きたいなぁと思う時に限ってジャマが入るので
「いつか会えるさ」とヤケッパチになっていたところでした。

ワンコの数を気にしていなかったけど、公園では7ワン♪ だったのね!
みんな、お利口さんだったので存在感が薄いなぁ v-393
色々な話ができて、とっても有意義なひとときでした。
あっという間に過ぎていく時間・・・名残惜しかったわぁ!!
来年こそは(鬼よ笑え!)里親会に伺えるよう頑張りますからね~

ようちゃん、むうたん、いぶっちに宜しく (^.^)/

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/11/30 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop