Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »イチちゃん(仮仮)その後

イチちゃん(仮仮)その後  

さて、先週金曜に引出されたイチ(仮仮)の様子をお伝えしましょうかね。

病院では怖くて怖くて、クレートから出てこようとしませんでした。
でも、お家に帰って部屋に放すとしっぽフリフリのとっても甘えん坊のかわいこちゃんです。





ブリーダーの子にありがちですが、イチちゃんはとーっても人懐っこいっです
でもね、甘え方がよくわかりません。

人の近くにいたいから、足元にまとわりつきます。
そして、抱っこなんてされたことないので、抱き上げようとすると腰がひけちゃって怖いんです。
なんて切ない。

そして、ガスヒーターを入れたら、いたくお気に入りでぴったりとくっつくイチちゃん。。


DSC_0125.jpg

いや、近過ぎて電源いれられませんから
ということで、大至急OFF。
仕方なく、そこで寝だすイチちゃん。


DSC_0126.jpg

ま、私は着込めばいいだけなんでね。
でも、さすがわんこ。
一向にあたたかくならないストーブ前を諦め、いきなりの・・・




DSC_0128.jpg


でた、犬団子。すごいな、本能。
だんだん慣れて来たのか、のび〜っと。。。


DSC_0131.jpg

この日は安全のため、この後ケージでお休みいただきました。
ちょっぴりワンワンしたけど、すぐに諦めて静かにできたイチちゃん。えらいね〜

そして翌朝。
いいお天気だったからなのか、窓際がいたくお気に入りの様子。



DSC_0133.jpg

気持ちいいねえ。
いままで、これだけ日光浴したことあるのかなあ。


DSC_0134.jpg

ちらりとようちゃんをみながら、窓際を離れないイチちゃん。


DSC_0145.jpg


よし、じゃあお散歩行ってみようか。
ちゃんと歩けるかなあ、きっと初めてお散歩だよね。
お腹が汚れちゃうからお洋服も着てみました。
お散歩上手なようちゃんと一緒に行ってみよう

案の定、リードをつけた事ないので、カジカジ〜。
ダメだよ〜

で、歩き出してみると・・・


DSC_0148.jpg

お!!


DSC_0149.jpg


おお!!!


DSC_0150.jpg

意外にちゃんと歩けているような・・・。
じゃ、動画でどうぞ





ははは。やっぱりアタフタなんですけど、ちょっと歩くと随分慣れてきましたよ


DSC_0151.jpg

うん、ちゃんと歩けるようになってきてます。


DSC_0152.jpg


お。


DSC_0153.jpg


ってことで、更に動画をどうぞ






ね〜、ちゃんと歩けてるでしょでしょ
ようちゃんともちゃんと並んで歩けるようになってます。


DSC_0155.jpg

おお、すごいぞイチちゃん


DSC_0158.jpg

この分なら、すぐにお散歩が上手になるよ〜
ちなみに、保護わんあるあるですが、ご多分に漏れずイチちゃんの肉球はというと・・・




DSC_0162.jpg


はい、ぷにぷにです。
これから頑張っていっぱい歩いたら、肉球がしっかりしてきますからね。

DSC_0169.jpg

さて、これからのイチちゃんの変化が楽しみですね〜




お散歩は楽しいよねっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop