Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »イチちゃん、移動しました~

イチちゃん、移動しました~  

先週金曜からお預かりしていたイチちゃん(仮仮)。
今朝、預かりのなおみさんがお迎えにきてくださいました~

我が家では、先住さんと一緒のカドラーに入ったりと、なんのいさかいもなくとってもいい子で過ごしていました。

DSC_0170.jpg

なおみさんちには先住ネコさんや預かりの子猫にゃんがいるから、その子たちと仲良くなれたらいいね~。
あ、その前になおみさんに慣れてくださいね。


217424.jpg


ちなみに、イチちゃんの仮名は「めめちゃん」となりました。
なぜにめめちゃんかは、なおみさんのブログ「いぬとねこ」でチェックしてくださいな

なおみさんにめめちゃんをお渡しして、家のリビングに戻ると、なんだかガラ~ンとしたように感じてしまった。
犬の数が多くなると、常に犬の数を数えてしまいます。
たま~になんですが、他の部屋までついてきた子を知らずに閉じ込めたり、トイレやお風呂場に閉じ込めたりしてしまう。
いや、わざとじゃないんですが、ほんとに起きるんですよ~。
これ多分、多頭あるあるだと思います。。。


ってことで、引き続きめめちゃんの応援をよろしくおねがいいたします





もちろんめめちゃん応援するからねっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

ですよねっ!!
やっぱり、多頭あるあるですよね~。
これって頭数が増えれば増えるほどあるあるなんですよ。
常にわんこを数えている自分に苦笑いしました(笑)

めめちゃん、預かりのなおみさん命になっているそうです。
ネコさんにも鳥さんにも無反応。
なおみさんさえいれば幸せなめめちゃんです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/12/16 17:14 | edit

sweetyさま

里親会、がんばって参加してきましたよ~。
残念ながらいぶきに会いに来てくれた方はいませんでしたが
いつものようにてけてけ歩き回っては拉致されてという繰り返し(笑)
とはいえ、そろそろ足腰が弱くなっていて、長時間のお出かけはつらそうなので
来年以降は里親会の参加も難しいかもしれないなと感じました。
参加しても1部のみ、とかですかねえ。。

イチちゃんはお名前めめちゃんとなり、預かりさんのおうちで
相変わらず固まっているみたいです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2015/12/16 17:12 | edit

無事に移動しましたねv-278

いぶっちを押しのけて「抱っこ~♪」と甘えていたくらいですから
じきに本当の仮家(?笑)にも慣れるでしょう。
ニャンコさんたちを見たときの反応を見てみたいですわぁ!

「閉じ込め事件」「ドア外取り残し事件」・・・日常的に「あるある」ですよ~(^^;)

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/12/12 10:55 | edit

はっぴーさんはわんこのセンターの引き出しもやっていらしてアルマさんの中でも幹部(??笑)さんなのですか??
本当にわんこに深く大きな愛情を持っていて、保護犬のことを心から思っていて行動もしていてすごいな~と尊敬します♡
イチちゃんとってもいい子ですねっ♡そんないい子で可愛い子を捨てるなんて・・・その飼い主に罰が当たれって本気で願う私です!!!
イチちゃんははっぴーさんや新しい預かりさんにたくさんの優しさと愛情をもらって新しい素敵な家族に巡り逢うまで幸せに暮らせるからもうなにも心配いらないですねっ♡
明日の浅草の譲渡会、いぶきちゃんも参加されるのですねっ。もともと予定が入ってしまっていて今回は残念ながら応援に行かれません(T_T)いぶきちゃんに会いに行きたかったなぁ。
いぶきちゃんは私が保護犬たちを応援したいと思うようになったきっかけの子です♡いぶきちゃんのお顔や雰囲気はまさに私のドストライクで偶然写真で出逢った時から忘れられなくなった大切な特別なわんこです♡♡
私はいぶきちゃんの大ファンで本当に大好きです♡♡でもいぶきちゃんファンは私以外にもたくさんいると思います♡
私もいつも願っていますがいぶきちゃんファンのきっとみんなの思い、「いぶきちゃんが元気いっぱいにそしてうまうま美味しく食べてあたたかい場所で安心して眠れる穏やかな毎日をこれからも長く長く過ごせますように☆」
滞在1年お仲間のぼくちゃんがトライアルが決まったそうですねっ♡うれしくて飛び上がりました♡
いぶきちゃんにも幸せなお話があるといいですねぇ♡でもでも何度も言いますが(笑)いぶきちゃんははっぴーさんの元にいる今もとってもとっても幸せだと思います♡♡

sweety #EvmDRqhQ | URL
2015/12/11 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop