Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »初お披露目です♪

初お披露目です♪  

catnapは今、年末年始の大引き取り大会中です。一匹でも多くの子をセンターから引き出し、せめて暖かい場所で年を越させてあげたい。代表を始めスタッフ総出で奔走しています。
こりゃー私もがんばらなくては






ということで・・・・





1


はい、新しい預かりっこがいらっさいました
お名前は「トト」です。カニンヘンダックスで、とっても小ぶりなちっちゃな男の子です。慣れないサイズなので、仮母は足元が気になってしかたありません  潰さないようにしなくっちゃ。
トトはクリスマスイヴに引き出されたラッキーボーイです。なんと2歳!!若いわ??。でも我が家には去勢手術後にいらっしゃいましたので・・・



2



3


こんな調子。でもね、やっぱりダックスだなーって思う事が。ここからは連続写真でご覧ください。



4


5


6

8


7_2


ね?ダックスでしょ?

少しずつだけど、初日にくらべれば元気になってきたトトさんです。笑顔が見れるのも近いかな!






早くにっこりSMILEをみせてね!のワンクリックを!
                         
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: トト

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うめうめさま

きちゃいましたよー。3代目。
ホントにチビダックスだし軽いし、取扱注意!!です(゚ー゚;
今年はいっぱいパワーをいただきました。
引き続きトトさんの応援、宜しくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/30 14:04 | edit

No title

ソラ母さま

いつもソラさんの近況を教えていただきありがとうございます!
ソラに続け!とばかりにトトさんもがんばりますよ!トトもくねくねダンスするかしら??

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/30 14:02 | edit

No title

あめこかさま

でた!!!でしょ?
まだまだ性格がつかみきれていませんが
とってもかわいいですよー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/30 14:00 | edit

No title

わお!☆☆☆
3代目はトトさんですね!
トトさんいらっしゃい。ハッピーさんのお宅に
来たからにはもう安心だよ。
あーちゃん、ソラさんに続いてドドーンと幸せを
掴んでおくれ~!!
少しずつトトさんスマイルが増えますように。
カニンヘン…我が家にはいないサイズなので
どのぐらい小さいのか興味津々です(笑)
ハッピーさんのますますのご活躍応援しています。
2009年お疲れ様でした!!
2010年もはっぴー家に
沢山のハッピーが訪れますように☆☆

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/12/30 13:13 | edit

No title

どうもソラさんを引き取ったものです!!
3代目わんこちゃん来たんですね!
すっごくかわいいです☆お若い子ですねー
ソラも毎日隙あらばせっせと掘り堀りしてますw
そして食後や寝起きでテンションがあがるとすぐくねくねダンスしてますw
トトくんも素敵な里親様が早く見つかるといいですね!

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2009/12/30 02:02 | edit

No title

出ましたね!

ラッキーボーイのトト君!

かわいいね!

楽しみですね~

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/12/29 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/87-df15d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop