Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »里親会いってきたよ!

里親会いってきたよ!  

いぶきさん、里親会に参加してきましたよ
とっても影が薄いですが、ちゃんといましたから

と言ったものの、自分で撮った写真は行きの車と帰りの車の中のいぶきだけだった。。

行きのいぶき。

DSC_0193.jpg



でもね、他の子たちは一生懸命撮りましたから
1部の子だけだけど。

ってことでどどーんと写真を貼り付け、貼り付け。

まずはホコさん預かりジョアさん
飼い主申告10歳って言われてるけど、うっそだ~。
めちゃめちゃ元気

DSC_0259.jpg

DSC_0258 (1)

DSC_0257.jpg


みんなと遊びたくて遊びたくて仕方がない。

DSC_0254.jpg

DSC_0241 (1)

DSC_0239.jpg

DSC_0238_2015121617503557f.jpg

引出のときはあんなに儚げでビクビクだったくせに~


そして、yotaさん預かり良くん
最初はワンワンしちゃったけど、時間をかけたら落ち着いてきました。
外だとまわりのワンコが気になってわんわんしちゃうんだけど、おうちではま~ったり出来る子なんですよ。


DSC_0226.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0219 (1)

DSC_0217.jpg

里親様、絶賛募集中です


モカママさんちの秘蔵っ子のタム~
ま、隠しててもかわいすぎて一部のマニア(主にはっぴーとみそちぃさん)にはモテモテなんです。

DSC_0202.jpg

DSC_0198.jpg

タムタムにも会いに来てくださった方がいたようです。
やっぱりね~、かわいいんだから隠すのはムリムリ



そんなみそちぃさん預かりフェネさん
安心してください。女子ですよ。

DSC_0234.jpg

DSC_0229.jpg

夜露死苦フェネさんには、どうやらいいお話があったようななかったような。。。
詳しくはみそちぃさんのブログを見てね~

チームダックスはこんな感じかな?


他の子もお写真撮れた子を紹介。

ちーさんお預かりのことちゃん
アルマでは珍しい狆です。

DSC_0216.jpg

DSC_0213.jpg

とーってもお嬢様ムードを漂わせてましたわ。


そしてくみこさん預かりルネさん・・はジョアと遊んでいる写真しかなかった。。

DSC_0238_2015121617503557f.jpg

謎の生物です。
いや、犬ですけどね。
もはや何のMIXだかわかりません。


aniyさん預かりキキちゃん
もうね、かわいいんですわ。

DSC_0199.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0203.jpg

こういうわんこを一度でいいから預かってみたい。
いいお話あったのかな~



っという感じで、いぶきの写真が一枚もございませんが・・・
安心してください。あるよ。

里親会ブログでかわいいいぶきがたーくさん。
はっぴーが撮れなかった子たちもたーっくさん。


帰りのいぶき。

218387.jpg




みんなに素敵なご縁がありますように
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: いぶき

tb: --   cm: 1

コメント

いぶっち・・・

行きと帰りの違い、シーツがあるかないかv-411

ちゃんと「里親会ブログ」も覗きましたよ~
うるうるセクシーな、いぶっちも良いですなぁ♡

10歳でも、我が家のまろんみたいなのが居るから
ジョアさんの年齢も、あながち嘘では無いかもです!

なんたって、ダックスは永遠に3歳児ですからねv-345

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2015/12/17 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop