Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »クリスマスですね~

クリスマスですね~  

世の中、クリスマスです
我が家もクリスマスですが、特別なことはしません。
あ、でも一応丸っとローストチキンを焼きました
冷凍ピラフをお腹に詰めて、オーブンに入れたら終わりの手抜きローストチキンですが、なかなかおいしく出来ました。
チキンの胸肉はわんこたちと取り合いになります(笑)
いつもは馬肉やお魚中心だから、久しぶりのチキンに目の色を変えていました。
たまにはチキンもいいですな。


さて、いぶきさんは相変わらず。
ごはんを一生懸命食べて、食べ終わったらリビングをちょっとだけパトロールしたのち、行き倒れたように寝ます。
ふと、みるとこんな光景が。。。




DSC_0274.jpg



カドラーまでたどり着いたものの、中に入る前に寝落ちしたいぶきさん。
おばあちゃん、身体の1/3しかカドラーに入ってないですよ

でも本犬は満足らしく、この寝顔。



DSC_0276.jpg



爆睡やんけ。
こういう所がシニア犬のたまらない魅力なんですよね~。
わかる人にしかわからないかもしれないけど(笑)

どんだけ至近距離でパシャパシャ撮ってても気が付かないいぶきさん。



DSC_0275.jpg


とあるサイトによると、老犬は1日18時間ほど寝ているそうです。
う~~~む。。

いぶきは一日に6時間も起きてないぞ?
たぶん多く見積もっても3時間がいいとこだ。

・・・・3時間も起きてるかなあ



DSC_0277.jpg



あ、うっすら目をあけた。。。






穏やかに過ごせるのが一番よね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: いぶき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop