Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。  

なにやら、すでに正月気分も薄れてきておりますが。。
新年のご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

じつは、年末からお正月にかけてン十年ぶりに年越し旅行をしておりました。
いぶきさんは、すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますがホコさんちにお泊りをしておりました。

o0480036013531558907.jpg


お散歩にも連れて行ってもらって、のんびり過ごしていたみたいです。
ホコさんちにはジョアくんというべっぴんさんのダックスくんもいます。
ホコさん、いぶきが本当にお世話になりました。どうもありがとうございました


ちなみに我が家の2姫はご近所のcionさんちにお泊り。
cionさんちにはミーアキャット おもちさんというマルチMIXさんがいます~。仲良くしていた・・・のかな??

o0480048013529084325.jpg
o0480048013529084320.jpg


cionさんも2わんを預かってくださり本当にありがとうございました

そして、旅行から帰った翌日。。。




DSC_0332.jpg




え?

いち、に、さん、よん・・・・

え?よん?




いったい何事
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







category: いぶき

tb: --   cm: 4

コメント

うい姉さま

わはは!
クリスマスはわんこたちとチキンの丸焼きですよ♪
写真、取り忘れました (^_^;A

正月旅行は金沢行ってきました!!
犬事じゃないので自主規制で(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/01/06 21:42 | edit

けいせつさま

いやいやいや。。。

んなわけないっちゅーの。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/01/06 21:40 | edit

よん?の子も気になりますが。

クリスマスの丸ごとチキンに年越し旅行…
…こっちの方が気になります♥

うい姉 #- | URL
2016/01/06 19:16 | edit

すごい!

旅行してる間に…(; ̄O ̄)

ワンコの繁殖力と仔犬の成長力に、あらためて驚きました。

すげぇな

けいせつ #- | URL
2016/01/06 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop