Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »「よん」の正体

「よん」の正体  

さて、なんとなく察しがついている方もいらっしゃるとは思いますが・・・
年末に引出されたダックスくんがプチで来ておりました。

代表のブログでご覧になった方も多いと思います。
クリスマスに引出されたラッキーボーイ。


DSC_0339.jpg


まだまだ若い1歳程の子です。
甘えん坊で人にくっついていたい子です。


DSC_0362 (1)


少し皮膚が弱いのか赤くなったり、首からお腹にかけてハゲチョロピンです。
でも、ふわ毛が生えて来ているので環境が整って免疫力がついてくればすぐにふさふさになるでしょう。
・・・誰ですか?
今、羨ましい・・・って思った方は



DSC_0369.jpg


久しぶりに若い男子だったので、うちのシニア〜ずはドン引きです
一生懸命遊びに誘うダップルくんと全く反応しないシニア〜ず。。。
とっても元気だけど、そこはパピー。
めいっぱい遊んだら、パタンと寝る


DSC_0367.jpg


ぷぷぷ。
ブサイクすぎる〜
いや、かわいいんですよ。
証拠に・・・




DSC_0366.jpg

う〜ん、かわいい??
かわいいよね。

こんなダップル君はシソリンさんちに移動済です。
応援、宜しくお願い致します







よ〜し、応援しちゃうよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop