Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »治ったよ〜♪

治ったよ〜♪  

はっぴー家に来たとたんに右頬がぷっくりと腫れてしまったまめこ(仮仮)
慌てて病院に駆け込んで抗生物質を頂いてきました。

目がみえないまめこ(仮仮)には、お薬はウマウマに包んであげれば一発です
朝晩のお薬ですっかりこんな感じ・・・。



IMG_0163.jpg


かわいいお顔に戻りました〜
お顔を絨毯にすりすりしちゃって、ちょっぴりおハゲが残っちゃいましたけど、きっとすぐ元通りになるよ。


IMG_0170.jpg


そうそう、まめこは本預かりのyotaさんにすってきなお名前をつけてもらいました。


「桜」ですよ。


IMG_0174.jpg

桜ちゃんは今週末の里親会でyotaさんちにお引越し。
ついでに里親会にも参加しますので、ぜひめちゃめちゃかわいい桜に会いに来てくださいね




里親会に会いにいっちゃうよ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

ダックスは歯が大変なことになっている子が多いですよね。
がっしり歯茎にくっついているからポロリと抜けることもないんでしょうね。
桜もきっと歯茎痛いんだと思います。
ご飯の食べるスピードが遅いんですの。

早く悪い所を治して、すてきな家族を見つけないとですよね!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/02/18 18:17 | edit

kabomanaママさま

そーなんですの。
ダックスの魅力の一つがでっかくて短いおてて。
もうね、たまんないわけです(笑)

すっかり腫れもひいてきゃわいいお顔になった桜さん。
桜が咲きますように!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/02/18 18:14 | edit

節分で「まめこ」・・・
ま、「おにこ」でなくて良かったと思ったバーバですv-411

我が家のリクも保護当時から歯の状態が思わしくなかったのですが
昨年思い切って治療をし、不安が一つ軽減しました。

素敵な「桜」という仮名を頂き
お口の腫れも引いたところで
早くも里親会参戦とのこと。

「桜咲く」の吉報が早く聞けますようにv-252

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/02/17 11:08 | edit

ほんと!お顔の腫れがすっかり引いてよかったですね~^^
曲げたお手手が可愛いんですよねぇ~
短いのに曲げちゃってね~♡
桜ちゃん、いいお名前です!
名前のように桜ちゃんに春がきますように。。。♡

kabomanaママ #- | URL
2016/02/16 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop