Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »里親会御礼♪と嬉しい再会

里親会御礼♪と嬉しい再会  

先週末の土曜日、浅草エリールでの里親会でした。
この日は里親会後に1年ぶりのスタッフミーティングもあったため、1部制で開催。
冷たい小雨が降る中、たっくさんの方にご来場いただきました
本当にありがとうございます。

詳細はこちらの里親会ブログにアップされますので、チェックしてくださいね

って、報告記事に我が家から参加した桜ちゃんが~~


thanks_20160222145943e1d.jpg


いや~ん、めちゃくちゃかわいいお写真でんな~。
桜ちゃんはyotaさんちにお引越ししましたので、応援よろしくお願いいたします

この日はとっても忙しくしておりまして、午前中はcionさん預かりのおもちさんのトライアルスタートの立会で松戸まで
その後、浅草の里親会へ。
里親会ではあのわんこのお見合いを2件立ち会いまして、その後にスタッフMTG。
予定では、代表ブログにもあった、とあるブリーダーから引出した子を迎えに行き、世田谷の動物病院~預かりさんのお家へ。
という段取りでしたが、もろもろ先方の予定がずれたため、(連チャンはキツイが) 翌日に持ち越し。

もうぐったりんこなんですが、わんこのためですものね。がんばらないとっ

でね、この里親会ではものすごい久しぶりの再会がっ

この子、わかるかな~??


IMG_0214.jpg



はい、わかった人~~

そうですそうです、ネロさんですよ!
ネロさんとはもしや。。。お届けぶりなのか??
6年ぶり??

もうね~、相変わらずのまったりさんで本当にかわいいんですの。
なんと娘さんがお子さんを生んで、昼間はそのベビーと一緒に過ごしているそうな。
甘えん坊生活しているのね~。
ネロさん、本当にかわいくて、うちの子にしたいと思った子です。
ま、毎回そう言ってる気がしますが(笑)

そんなネロさんに兄妹をと思ってるんです、と里親様からご連絡を頂いたのが年末。
コーディネーターをしていたダックス女子のめめちゃんはどうだろうと思ったものの
ちょっとのタイミングでトライアルが決まってしまい、ご紹介出来る子をずっと探していました。

そんな時、東京センターの収容情報でこの子を発見



o0640048013559420124.jpg

ピカンパイでつ♪


もちろん、収容情報のお写真はこんなにかわいいはずもなく。
でも、ネロ里親さまはかわいいといってくださり。
引出した後も性格などをJillさんに見てもらいつつ、まったく問題なしのいい子と太鼓判をおしてもらい
里親会でのお見合いとなりましたとさ。


IMG_0216.jpg


ネロさんはピカンパイにあまり興味はなく。
ピカンパイもネロさんにあまり興味がなく。。

まったく問題なし!ってことでめでたくトライアル決定となりましたよ

ネロさんにかわいい妹が出来るんだね~。
ピカちゃんのことよろしくね!


そして、少々浮かれたはっぴーはネロさんと記念撮影。

IMG_0217.jpg

もうね、にっこにこなんです、わたし(爆)

この日は他にも赤い糸がつながった子たちがいるらしいよ
みんな幸せになれ~~~




みんなにサクラサク
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

ふふふふふ〜〜〜〜〜
もうね、メロメロなんですの。ネロだけに。



あれ?


ネロさんとピカちゃん、全く問題ないでしょうね〜
そのうちベタベタするのは目に見えてます (*´∀`*)
桜さんも無事お引越。
少々、桜ロスのはっぴーです。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/02/29 23:01 | edit

あらら・・・

ネロさんを抱っこしてヨダレだらだらですねぇv-410

ネロさん、昔から若作りだけど歳とっていませんなぁ!
興味無い者同士、まるでビビ&まろんのようですが・・・
今は、とっても仲良しさん♪のビビ&まろんですので
ネロ&ピカンパイも、じきに打ち解けるでしょうね♡

桜ちゃんも予定通りに里親会デビューしましたね。
まだ不安そうに見えますが・・・
慣れれば笑顔も見られますよね~(^^♪

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/02/24 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop