Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » がく »がっちゃん甘える

がっちゃん甘える  

さて、連日お伝えしている、がっちゃんネタですが・・・。

本日は、甘えるがっちゃんの巻をお送りいたします
未だに目が合うとスタコラサッサとケージに逃げ込むがっちゃんですが、少し慣れると大丈夫。
あれ?怖くないかも。
っとなると、ガッツンガッツン甘えてきます。

ってことで、動くがっちゃんをどうぞ~





これ、数日前に撮影したので、甘え方がまだ控えめですね~(え?これで??)
今はもっともっとベロベロバタバタ騒いでいますよ~

でも、がっちゃんの脳内は数時間?たつとリフレッシュされるらしく、こんなにベタベタ甘えていたのに
はっぴーが帰宅すると、警戒吠えをします

ケージを開けても出てこないのはもちろん、最近は怖いけど甘えたい?
のか、変な声で鳴きます(笑)

今度、その様子も撮影してみよう。

で、ケージの中でこわくてドタバタしているがっちゃんの前で、先住さんたちを


いい子だね~~~

っと3オクターブ上の声で撫でまわしてると、がっちゃんも~~~~っといって出てきます(笑)

怖い<甘えたい

ってことなんですね

明日は里親会です。
世の中3連休だったんですね
がっつり仕事なので忘れてました。。。

ってことで、がっちゃんも頑張って参加する里親会、皆さんのご来場をお待ちしております




がっちゃんに会いに行くわよ~
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: がく

tb: --   cm: 6

コメント

バーバMIKOさま

もうね、日ごと変化していくがっちゃんがかわいくて仕方ありませんでした。
この喜びを里親さんがきっと味わうんですよね~

あ~かわいいなあ。。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/03/29 15:49 | edit

ミサママさま

すっかりお返事していませんでした(^_^;)
がっちゃん、里親会すっっごくがんばりましたよ!
おかげで赤い糸がつながりました。

いつも応援ありがとうございます!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/03/29 15:41 | edit

最初は、こわばった顔つきで試しじゃれをはじめるも・・・

やがて甘えん坊将軍のような表情で「かまえ~」とおねだり(^^♪

お顔が1分もしないうちに変貌を遂げるところをシッカリ見~た〜ぞぉ~

             (バーバは見た!②でしたv-411

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/03/20 15:10 | edit

がっちゃん、まだ甘え方が控えめという事は、今はものすごーくベタベタなんですね!!
怖いけど甘えたい。。。大丈夫だよ。
ベタベタがっちゃんの動画楽しみにしてます♪

花*花 #- | URL
2016/03/19 01:27 | edit

ムハ~~~可愛い。。。♡
怖いけど甘えたいね~うんうん、ね~^^
また動画楽しみにしてます!

kabomanaママ #- | URL
2016/03/18 19:24 | edit

ほんと!かわいい!

がっちゃん♥
日に日にかわいくなりますね~
またリフレッシュされて警戒がっちゃんにもどるのも
がっちゃんらしくてかわいいです~♪

がっちゃん里親会がんばれ~!!

ミサママ #- | URL
2016/03/18 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop