Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんの正式譲渡!

ソラさんの正式譲渡!  

ソラさんがトライアルに旅だってから早2週間。里親様より正式譲渡のご連絡をいただきました!






ん????。




感無量です。





我が家に来てから1ヶ月ほどでお見合い、そしてトライアルと、あっという間の滞在でした。里親様からは毎日のようにソラの様子をご報告頂いていましたが、仮母があきれるほどに忙しく、なかなかアップ出来ずじまいのまま



ソラは毎日毎日ぐーぐー寝ているそうです  確かに良く寝る子だったわ
でもまったり過ごせていいね




ソラが我が家に来た日の写真。
Imgp3480





ぷるぷる震えて、私の側にぴったりとくっついて不安げな顔で見上げてました。でも、もう大丈夫。本当のお家が出来たんだよ。これからのなが?い犬生を幸せに過ごしてね。




091216_184601






お届けに伺った時、里親様と一緒に。



Imgp4079




ソラよりも里親様の方がにっこり笑顔でした  そりゃそうか。




どうぞ、ソラの事よろしくお願い致します。
そしてソラに関わって頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。ソラは幸せになります!!






ソラさんおめでとう!!のワンクリックを!
                         
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ソラ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うめうめさま

ほんと、うっかりしている間にとっとと決まってしまったソラさん。
仮母孝行な子ですわ。
今頃はホントのおうちでクリスマスですねー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/25 01:16 | edit

No title

YUTAの親父さま

本当にあっという間のお婿いりでした。
ソラがフサフサになると、どんな毛並みになるのでしょうか??
でも幸せさんが早く訪れるのはいいことですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/25 01:14 | edit

No title

ずっきーさま

今年はcatnapデビューをして、たくさんの感動をもらいました。
そして今年はあーちゃん、ソラで終了!のはずが・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/25 01:13 | edit

No title

umekichiさま

とっってもお返事遅くなってしまい
里親さまの素敵な笑顔をみると、ヨシ!!とガッツポーズをとりたくなります。
捨てられる命と、望まれる命。なんにも違いなんてないのに。
よーし!がんばるぞ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/25 01:12 | edit

No title

おめでとうございまっす!ヽ(´▽`)/

里親様にっこりの意味分かりますね~
家に天使がやってくるんですものね☆

今度こそ幸せになってね♪

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/12/21 15:09 | edit

No title



そらくん正式譲渡!!

風のように幸せに向かいはっぴーさんの前を通り過ぎていったそらくん。。
仮母孝行のそらくん。。
立派な海の男になるんだよ~~!

はっぴーさん、今年はお忙しい中アーチ&そらくんの仮母生活大変だったと思います・・お疲れさまでした!
来年も陰ながら応援しています


そんなアーチは、、都内某田舎町でシテーボーイしてます

ずっきー #79D/WHSg | URL
2009/12/21 09:41 | edit

No title

 ソラさん、正式譲渡おめでとうございます。
 あっという間でしたが、はっぴーさんにとってはちょっと寂しいような、でもホントに嬉しいことですね。
 今度会う時は、ソラさんはきっと海の似合う男になっているでしょう。 

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2009/12/20 20:46 | edit

No title

ソラさん!!正式譲渡おめでとおおぉぉぉー☆
嬉しいです。本当に嬉しいです(号泣)

しばらく調子が悪くてパソコンに向かえずに
いたらあっという間にソラさんの正式譲渡の
ご報告が。よかったよー。
ソラさん幸せになるんだよ。
はっぴーさんのパソコンのスクリーンセーバーのブログ、
ソラさんの画像を見てちょっぴり切なくなってしまいました。
はっぴーさんお疲れ様でした。

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/12/20 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/89-06a6d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop