Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » がく »がっちゃん里親会に行く。

がっちゃん里親会に行く。  

先週末の二子新地での里親会、たくさんの方にご来場頂きました。
本当にありがとうございました

3連休の初日だったせいか、道が猛烈に混んでいて、こりゃ間に合わんと手前のニコタマで車を乗り捨て、7kgがっちゃんをスリングで連れて行きました。ついたそばから体力切れ

という言い訳のもと、一切自分では写真を撮っておらず、はてどうしようと思っていたら、スタッフのすみれさんがたくさん写真撮ってくれてた

ありがたい〜ってことで、がっちゃんの可愛いお写真をどばっとどうぞ



20160319140212_IMG_3628.jpg

同郷のトムくんとの感動の再会ならず。。
お互い全く興味無し。
君たち、一緒に暮らしてたよねえ

20160319140242_IMG_3635.jpg

20160319140803_IMG_3641.jpg

20160319140808_IMG_3643.jpg

20160319140838_IMG_3651.jpg

20160319140840_IMG_3653.jpg

20160319141407_IMG_3709.jpg

20160319151851_IMG_3854.jpg


いや〜ん、なんてかわいいの
今回は、なんせ初めてのお出かけでがっちゃんがどういう反応をするのかまったく予想出来なかったんですが
ビビりながらも本当に良く頑張りました。

ちびっ子のお客さんになで回されても固まったまま動かず、誰かが触ろうとするところ〜んとお腹をだし。
きっと怖いのがほとんどだったとは思うのだけど、でも人が大好きながっちゃんです。

そんながっちゃんですが、なんと。






なんと。








なんと!







トライアル決まっちゃいました!!



20160319141436_IMG_3717.jpg


ドヤ顔がっちゃんです

この日、他の子が気になって里親会に家族全員で来ていたKさんご一家。
がっちゃんの甘えっぷりや、「がっちゃん」という名前がツボだったらしく、がっちゃんを迎えたいと言ってくださいました

ご両親と大学生の息子さん、高校生の娘さんという少し大人な家族構成。
ちょっぴりビビリのがっちゃんにはぴったりだと思いました。
お子さんたちが春休みの間に迎えた方が、がっちゃんとの時間がたくさん持てるからということでしたので
ちょっと急ですが今週末に婿入りする事になりました

それまでに、お散歩練習しておかないとね
あと1週間もないですが、がっちゃんとの生活を楽しみたいと思います





がっちゃんよかったね〜
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category: がく

tb: --   cm: 2

コメント

花*花さま

そうなんです~。
とっとと決まっちゃいました。
とってもかわいいがっちゃんですもの、当然と言えば当然なのでしょうか。。

応援していただき、本当にありがとうございました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/03/29 15:43 | edit

がっちゃ~~~ん、トライアル決まったんですね~~!!早い。
良かったねー♪がっちゃんU^q^U

花*花 #- | URL
2016/03/22 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop