Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » がく »がっちゃんオカマちゃんになる

がっちゃんオカマちゃんになる  

がっちゃん、去勢手術をしましたよ。

朝ご飯が食べれない時点で既にブルーになってるがっちゃん


IMG_0550.jpg


ごめんね〜。
これが幸せになる為の最後の試練だ。
頑張って行っておいで〜。


そして、午後。
病院から電話が。


「がっちゃん、麻酔も徐々に覚めだしてますから大丈夫ですよ〜

             ・・・すごい格好で寝てます(笑)」




がっちゃん。。。
いつの間にそんな子に成長しちゃったの。。。

夕方、お迎えに行くと・・・・



IMG_0551.jpg


 なんとも普通な感じ。
まあ、少々凹んでいたけれど、ご飯はしっかり完食したし、大丈夫かな。
今日はゆっくり休みましょうね。


あ、そうそう。
最近のがっちゃんのマイブーム、スリッパ集めも今日はお休みしてね〜




IMG_0534.jpg





スリッパ大好きなのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: がく

tb: --   cm: 2

コメント

kabomanaママさま

ふふふ。
りっぱにオカマちゃんになって旅立ちましたよ!
ちょっぴり凹んだがっちゃんですが、幸せへの第一歩ですからね!

応援、ありがとうございました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/03/29 15:47 | edit

可愛いがっちゃん!
おかまになって、幸せになってね♡

kabomanaママ #- | URL
2016/03/26 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop