Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » がく »がっちゃんトライアルに行く

がっちゃんトライアルに行く  

ご報告遅くなってしまいました。
がっちゃん、先週末にトライアルへと出発致しました

婿入りする前に、がっちゃんにいっぱい話しかけました。

がっちゃん。今日はがっちゃんの旅立ちの日だよ



IMG_0559.jpg



また新しい場所にいくのだけど、そこががっちゃんの本当のお家になるんだよ。




IMG_0560.jpg



また、ガクブルがっちゃんになっちゃうかもしれないね、ごめんね。



IMG_0561.jpg



でもね、はっぴーのおうちと違って、たくさんの手ががっちゃんのこといっぱい撫でてくれるよ。




IMG_0562.jpg



もう安心していいんだからね。ゆっくりゆっくり、慣れていけるといいね。




IMG_0563.jpg



わかってくれたかな〜?
婿入りの日はとってもいいお天気で、マンションの駐車場でパチリと記念撮影。


IMG_0582.jpg



ふふふ。かわいいがっちゃん。
このがっちゃんのお洋服、あれ??っと思った方もいるのでは?
実はこのお洋服、預かり仲間のみずママさんのお手製なんです
みずママさんの初ダックス預かりのトムくんの為にお洋服のパターンを作ってくれて、そのパターンでがっちゃんのもねって作ってくれたんですよ〜
とってもかわいくってかわいくって。
みずママさん、本当にありがとう


さて、はっぴーときたら、自分ちの預かりっ子をトライアルに出すの、なんと2年ぶりでございまして。
少々ドキドキ。
そういえば、立会人探さなくちゃ!とか久しぶり過ぎてアタフタしてしまった
今回は、きんときさんにお付き合いいただいちゃいました。
きんときさん、快く引き受けてくださってありがとうございました

そんなこんなで到着した里親さま宅。
とっても大きなマンションで、エレベーターには「ペット」ボタンが。
こういう共生マンション、最近多いですよね〜。
玄関近くにはペットの足洗い場もあって本当に羨ましい。

里親さまのKさんご一家、4人家族で皆さんお忙しい中、がっちゃんの到着を皆さんで待っていてくださいました。
ここから先、はっぴーはいろいろと忙しくて全く写真を撮れなかったのできんときさんからいただいたお写真をぺたぺた。



251985.jpg


わんこと一緒に暮らすのがほぼ初めてというKさまご一家。
がっちゃんのために一式ワンコグッズを揃えてくださいました。


251986.jpg


がっちゃんの城となるケージも


251987.jpg


歯磨きの実演もしてみました。
最初は難しいかもしれないけど、人もわんこも歯が命
いまはピッカピカで全部の歯が揃っているがっちゃんですから、是非このままの状態をキープしていただきたい。

よしよしと撫でてあげると、すぐにお腹をみせちゃうがっちゃん。


251983.jpg


書類の読み合わせをしている間は、はっぴーの足元で神妙なお顔のがっちゃん。


251984.jpg


そして、Kさまご一家のがっちゃんとの最初の家族写真


IMG_0592.jpg

みなさん、とってもステキな笑顔なんです。
Kさま。
がっちゃんのこと、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。
がっちゃんもがんばるんだよ


っという仮母の思いも届かず、ちょっぴり波乱のトライアルスタートになりました。


・・・つづく。





うわっ。気になるっ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: がく

tb: --   cm: 1

コメント

げっ・・・・

やっと年度末を乗り切れそうで
ふふふ~ん♪ と覗いてみたら、凄い展開になってる!!

あれよあれよと、がっちゃんの生活が激変v-313

おまけにトライアルですと!?

やったね\(^_^)/と思いきや
『ちょっぴり波乱のトライアルスタート』って・・・?

あ~~んv-393
あんなことや、こんなこと、大変な妄想が頭を駆け巡っちゃってますよ~

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/03/30 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop