Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » がく »気が付けば2週間

気が付けば2週間  

すっかりブログを放置してしまった
がっちゃんファンの皆様、申し訳ございませんでした

がっちゃんですが、案の定ガクブルしながらトライアルを頑張りました。
里親のK様ご一家も、ガクブルがっちゃんのことをとても考えて考えて
悩みながら考えての2週間を過ごされました。

少しずつご家族とも慣れていったがっちゃん。

IMG_2.jpg


エリカラしているがっちゃん。
実は、去勢手術後すぐにトライアルに出たため、間に合わせの絆創膏を傷口にぺったんして送り出したのですが
それがどうやらぴーったりくっついてはがせず、がっちゃんも痛がってしまうため、緊急措置として
お近くの病院ではがしてもらいました。
絆創膏跡がかぶれてしまっており、2日ほどエリカラをつけてもらいました。


image8.jpg


エリカラ嫌いのがっちゃん。
完全にブルーです

K様には余計なご心配をお掛けしてしましました。
その後もちょっとずつですが、ご家族にも慣れつつありましたが、その慣れのせいか、警戒吠えが始まりました。
我が家でも少し慣れたころに、私が帰宅すると警戒吠え。
ケージの奥にぴたっとくっついて、う~~~~わんわん!!
これね、今までは怖くて声もでなかったのが、やっと少しだけ吠えれるようになったということ。
本当は吠えることは良くないけれど、しばらくは仕方ないのかな。


IMG_1.jpg


K様はわんこと暮らすのがほとんど初めてで、がっちゃんとどう接すればいいのか。
どうしたらがっちゃんが幸せなのか。
いろいろと悩んで考えてくださいました。
もしかしたら、うちじゃない方ががっちゃんにとって幸せなんじゃないかとまで考えてくださいました。

でも、ゆっくりと家族になっていきたいと思います、というお言葉を頂きました。


がっちゃん、正式譲渡です♪



我が家にいたのは20日たらず。
私自身もがっちゃんがどういう子なのか把握しきれていない中でのトライアルで
K様ご一家にもいろいろとご面倒をおかけしました。
これから1ヶ月、2ヶ月とK様ご家族と一緒に暮らしていき、次回がっちゃんと会う時に
どんな子になっているのか、本当に楽しみです。

はっぴー家をあっという間に過ぎ去っていったがっちゃん。
幸せになるんだよ。

K様、ガクブルがっちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、がっちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました




がっちゃんおめでとう
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: がく

tb: --   cm: 6

コメント

のりたまさま

あ~、そうでしたよね。。
JOYさんの報告が毎日きて、今日はトイレ失敗、今日は爆吠えと
毎日神経をすり減らしているのがわかるメールがきていました。。
どんな子でも最初はやはり大変なものです。
がっちゃんもきっとあのときは大変だったね~っと笑って言えるように
ゆっくり家族になってほしいなと思います!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/04/19 16:48 | edit

kabomanaママさま

ありがとうございます♪
まだまだ、ガクブルしちゃうことはあるようですが
時間が解決してくれると思います。
応援、ありがとうございました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/04/19 16:34 | edit

花*花さま

ありがとうございます♪
本当に、わんこの存在って他の何物にも代えがたいですよね。
ある意味、家族よりも近い存在かもしれない。
がっちゃん、幸せになりますよ~!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/04/19 16:34 | edit

がっちゃん、おめでとう!
本当にJOYのトライアルのときみたいで、うるうるきちゃいました。
あの時諦めなくて本当によかった。
今はJOYがいない暮らしなんて考えられません。
がっちゃんファミリーも絶対に同じように思うでしょう。
本当におめでとう!

のりたま #- | URL
2016/04/14 01:29 | edit

がっちゃん、おめでとうございます~!(o^―^o)
きっとすぐなれますから・・・
幸せになってね♡

kabomanaママ #- | URL
2016/04/12 23:03 | edit

がっちゃん、本当の家族ができて良かったね~♪わんことの生活は自然と笑顔に心を癒してくれますよね(^∇^)うちにも来月12歳になるダックスがいますが、悲しい事があった時、わんこの存在に家族はとても救われました。
わんこも家族同然子供のようです。
がっちゃん、これからはあたたかいご家族と一緒に幸せになってね~(^O^)

花*花 #- | URL
2016/04/12 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop