Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのトライアル進行中!

ソラさんのトライアル進行中!  

はいはーい!ご無沙汰していましたが、ソラさんのトライアルの様子をどどん!とお伝えしますよ!





と、その前に皆さんにお伝えしておきたいことがあります。



実は、ソラさんは我が家に来て1週間たった頃に発作を起こしました。お散歩中に急に立ち止まってプルプルして、足をつっぱって、そして立っていられなくなり倒れてしまいました。その後の診断で、おそらく「てんかん」でしょうということでお薬をもらいました。



ソラさんにはたくさんの方からお話をいただいていましたが、病気のこともあったので、少しご縁は遠くなるかな・・・と覚悟していました。でも、今回の里親さまはご実家にもワンコを飼ってらして、その子がてんかん持ちなんだそうです。ソラの病気の話をした時に「ますますソラくんを我が家に迎えたいと思いました!」というお返事を頂きました。



こういうのを「縁」というのでしょうね。このお話をコーディネーターさんから聞いたとき、ちょっと運命めいたものを感じてしまいました。もちろんソラをと手をあげてくださった皆様にも、とても感謝しております。ありがとうございました。また、きちんとブログでお伝えできていなくて申し訳ありませんでした。





そんなこんなで始まったソラさんのトライアル。ソラさん、日々がんばってアマアマ活動実行中です



早速里親さまからのお便りを抜粋して紹介しますね!まずはお届け初日に頂いたメールをご紹介。





今日はありがとうございました!
はじめの一時間は玄関と私を往復してうろうろしておりましたが、その後は豹変して、早くもべたべたになってます!トイレ行くのもついてきます(笑) 私の視界に入ろうとしては顔を見てゴロンしますし、手に顔を押し付けてきてなでてくださいってやります。私が仰向けに昼寝していたらお腹の上に乗ってきて、先ほどまで一緒に寝ていました!
さきほどご飯を上げたのですが、くねくねダンスらしきものも見れました!!今は旦那の足の間で毛布の下に入って寝ております。

トイレなんですが、大は失敗してキッチンでしてしまいましたが、おしっこはケージに戻って完璧です!!2回しましたが2回とも誘導することもなく自分から入ってできましたよ!もっと失敗するかと思ったのに、想像以上におりこうさんでびっくりです☆








と、里親様はソラさんにお熱でございます  もっともっとベタベタになって欲しいものです



そしてお写真もいっぱい頂いているのですが・・・



091206_105201_3



091206_110701_3



091207_194601_3 



全部寝てるし  いや、ホントにソラさんてばよく寝るんですよ~。わかるわ~。次回はちゃんと起きてるソラさんを紹介しますね!







ソラさんの幸せが続きますように!!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさん

レス遅くてすいません!!
幸せ続いちゃいました

いつも応援ありがとうございます!!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/12/19 21:29 | edit

No title

ソラさん幸せそうですね。

この幸せが本当に続きますように。

うちも大はトイレ苦手です・・・・

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/12/18 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/90-5b7e03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop