Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »5/12 多摩センターから引出し

5/12 多摩センターから引出し  

里親会や駒沢フリマもあった先週末。
そりゃー汗だくで参加してきたはっぴーですが、その前に多摩センターからの引出しがあったのでね。
その報告をしたいと思います。

今回はダックス・・・ではなく~
こちらの子です。


IMG_1034.jpg


わはは。なんとシーズーさんですよ。
これはトリミング前。
この子はセンター収容時からマルガリータさんでした。
とりあえず、センター臭がね、あるのできれいさっぱり洗って頂きました
ついでに、お顔まわりを少しだけチョキチョキしてもらって~


こんな感じになりました。


IMG_1042.jpg


うん、かわいこちゃんになったよね (多分)


こちらの男子、ガリッガリでございます。
この写真で細さ伝わるかな~。。。


IMG_1070.jpg


皮膚の状態も悪く、ご覧のとおりしっぽはネズミ仕様。
お耳も毛が抜け落ちてペランペランです

やせ細りすぎて、全身ごつごつしています。
そのせいなのか、腰骨のでっぱりが傷になっていました。。


IMG_1062.jpg


なんだかナケテクル。。。

キレイにシャンプーしてもらった後は、お医者さんにいくですよ~
車の中でも、とーってもいい子ではっぴーをガンミしているシーズーさん
大丈夫、こわくないよ~。



IMG_1072.jpg


病院でも、とーってもいい子でした。

IMG_1079.jpg

どこを触っても大丈夫ですし、お注射もうんともすんともいわず、いいこで我慢できました


IMG_1081.jpg

ってことで、なんとダックスの館の我が家にちんまりとシーズーさんが。。。


IMG_1086.jpg

シーズーって未知の犬種だけれど、耳年増なのでいろいろ知ってますよ~。
ほら、おいで~って呼んでも来ないんでしょ?
それに、ごはんも食べムラがあったりするんでしょ??
自分から、なでて~なんて近寄ってこないんでしょ???




否!

このシーズくんはぜ~んぜん違いますのよ。
なんていうのかな。。
どちらかというと、ダックスっぽいというか。。
いや、違うな。。

ストーカーで、いちいち私の後をついてきます。
ご飯はガツガツ、完食です。
よしよし、してあげるともっとーっと頭をすりすりしてきます。

へ~、こんなシーズーもいるのね。。


意外とかわいいじゃん。。


あ、シーズー飼いに殺される(笑)


それに、頭もいい子でね。
ご飯の時なんて、びしーっと待ってられるのよ。
その証拠写真がこちら。

時系列で連写したものを貼り付けましたが・・・。

IMG_1097.jpg
IMG_1098.jpg
IMG_1099.jpg
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1102.jpg


こんな感じですわ(笑)
うちのむうちゃんがひとりでアタフタしてますが、シーズーさんはなんとも冷静にご飯待ちできてます。
おぬし、やるな。

トイレも出来るし、かわいいし。
こりゃ、シーズー争奪戦だな。。

こんなかわいいシーズーさん、はっぴー家をぷちっと滞在後、こちらのお家に移動になりました~

ぼんれすパグ部 vol2

もうちとお太りになられてからの募集になるとは思いますが、シーズーさんの応援
どうぞよろしくお願いいたします





シーズーもたまりませんな
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop