Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »東京センター引出again

東京センター引出again  

またもや放置してしまった
す、すみません~

いや、でも犬事は地味~にやってるわけでして。
ってことで、少し前の話になっちゃいますが、5/20に東京センターから引出してきましたよ。
またもや大好物のダックスさんです~


o0800098213651025766.jpg


これはセンターでのお写真ですね。
もうね、若くてかわいくてはちゃはちゃなわけですわ。

出所した足でトリミングサロンへ~

o0800105513651025768.jpg


これはまだトリミング前の写真です~。
私はこの後、本業の仕事へ。
この後のお迎えは預かりさんのちえさんにお願いしました。

もうね、合言葉は「逃走注意」
はちゃはちゃさんでお転婆さんで、こりゃ逃げたらつかまらんわ
っという危機感満載。

でもね、ちょっと落ち着いてきたようで、と~ってもいい子なんですって。

お名前はランランちゃん。
預かりのちえさんのブログはこちら

ランランちゃんの応援、よろしくお願いいたします





ランランちゃんかわいいねぇ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop