Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »隠し子披露♪

隠し子披露♪  

いや、けっして隠してたわけじゃないんですがね
5月24日に越谷のセンターから出した子です。
ぶっちゃけ言うと、もしかするとプチになるかもしれなかったのでね
他のセンターにシニアダックスさんがいて検討していたので、とりあえずプチのつもりで
滞在していたんですけど、その子は他団体さんに出してもらえたので、そのまま預かりになりました。

その子の下見の時のお写真がこちら。


IMG_1326.jpg 


えーっと、ダックスです。たぶん。
男の子で7〜8歳。

体重、7.1kg。





え?




えーっと、ダックス。。。
ミニチュア・ダックスですよね。


うん、規定外
ま、いっか


ってことで、我が家に来た初日のお写真がこちら。


IMG_1169.jpg 



男の子なので、体格はいいんですけどね。
それにしても太り過ぎです。
ダックスを太らすなんて虐待ですよね。
がんばってダイエットしないといけないんですけどね。


IMG_1204.jpg 

IMG_1203.jpg


もうね、出会う人、出会う人に・・・

「いや、この子は今日センターからでましてね。
けっして私が太らせたわけではなく
これから頑張ってダイエットするところなんですよっ

と声を大にして言いたかった。。


でもね、意外な事が。

病院に行って体重を計ってもらったのですが、なんと・・・


6.5kg!!

まじっすか!!
前情報から600gも痩せてる!!

ま、見た目は10kg級なんだけどね〜

あ、そう言えばお名前は「すばる」で スーさんです。

はい、響き重視の名前後付けです

スーさんの毛量はハンパなくて、もっさもさです。
証拠写真がこちら。


IMG_1171.jpg



うん、倍くらいの大きさに見える。


IMG_1209.jpg 


・・・もはやわかりませんね。

ではこちらでは。。



IMG_1213 (1) 

IMG_1212.jpg

IMG_1211 (1)
IMG_1216 (1)


もうね、背中がまっすぐだから、ゴロンしたバランス感覚がばっちりなのよね〜。
ま、がんばってダイエットしましょうね

最後にちゃんとかわいいお顔をば。

IMG_1198.jpg


ふふふ。かわいいでしょ。 こんなどすこいスーさんですが、応援宜しくお願い致します



スーさん、応援しちゃうからね のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: --   cm: 10

コメント

あん母さま

いや〜、あっという間にはいかないかも。。
なんせおデブちゃんなのでガツガツトレーニングはできないんですよね。
ゆっくり一ヶ月で200gずつくらいかなあとおもいます!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/06 21:08 | edit

kabomanaママさま

どすどすよいよい、かわいいでしょ〜♪
かわいさそのままで、ダイエットがんばりますよ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/06 21:06 | edit

バーバMIKOさま

そう、そうなんです!
下から2枚目の写真、私もツボでして(笑)

たしかにタヌキにしかみえない!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/06 21:04 | edit

ねねさま

あ〜そうですね。
たしかにめーぷるさんの保護当時に似ているかも。
毛量が半端ないんすよ〜。
でも6キロオーバーですからまあまあのおデブちゃんです。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/06 21:01 | edit

花*花さま

そうなんですよ、とーっても優しいお顔で、性格もやさしいんですよっ!
本当にかわいいスーさん、絶賛ダイエット中です!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/06 21:00 | edit

スーさん、どすこいだけどとっても可愛いです😍あっという間にシュッとなってイケメン男子になりそう👍

あん母 #- | URL
2016/06/04 16:46 | edit

スーさん、腹毛、やばっっ(*^▽^*)
おでぶちゃん!!
だけど・・・かわいい~~~~♡♡
どすどすよいよい♪
かわいい~~~
健康のためにがんばってダイエットですね(o^―^o)

kabomanaママ #- | URL
2016/06/04 15:37 | edit

あはは~(ノ´∀`*)

下から2枚目のなんて
まるでタヌキさんのようで・・・(^^;

いや、可愛いです!
ほんと、可愛いです!!
ちと大き過ぎても、笑顔のメチャ可愛い男子ですね~♡

でも、少しずつ減量を頑張りましょうかね(*´艸`*)

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/06/03 19:14 | edit

毛吹きが良いのでしょうか…
見た目より体重がないんですね。

めーぷるのおデブだった頃を思い出しちゃいました(笑)

ダイエットガンバってねq(^-^q)

ねね #- | URL
2016/06/03 18:13 | edit

ス、スーさんかなり大きいダックスちゃんですね!!まずはダイエットからかな!?(^○^)
優しいお顔のスーさん、応援してま~す♪

花*花 #- | URL
2016/06/03 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop