Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »スーさん、トリミングに行く。

スーさん、トリミングに行く。  

今週末に去勢手術を控えているスーさん。
手術したらしばらくはシャンプーできないので、今のうちにシャンプーを。

しかーし
ご存知の通りスーさんは毛量がハンパなく、モッフモフさんなのでシャンプー後のドライがちょっと心配。
さらに夏に向けて少しでもスッキリサッパリしていただきたいので、今回はプロにお任せする事にしました

預かりさんの強~い味方のシンデレラプロジェクトっていうのがあるんですよね。
獣医さんやトリミングサロンの有志の方が運営されているのですが、保護犬のトリミングが

うそ!!!

っていうほどお安く実施してもらえるのです。
まだ加盟店は多くはないけれど、こういう所が増えてくれたらありがたいなー

シンデレラプロジェクトの詳細はコチラ


っということで、いそいそとスーさん連れてサロンへ。


20160609122337043.jpeg

2016060912242469c.jpeg


わはは!
いいカンしてるねー。

しかし、サロンに着いたら美人のお姉さんにシッポフリフリではっぴーのことを振り向きもせず店の奥に入って行きましたとさ。

さて、スッキリして帰ってくるかなー。
乞うご期待





どんなイケわんになって帰って来るのかな
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop