Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »スーさんスッキリしたよ♪

スーさんスッキリしたよ♪  

お待たせしました!
トリミングに行ってスッキリサッパリしたスーさんのお目見えです


ドゥルルルルルルル~












20160610145345d55.jpeg



うん!
タヌキ度増したね
いや、かわいいよ。かわいいのよっ
オシャレバンダナも着けてもらってかわいいねぇ。

しかし、正面だけじゃわかりにくいのかな?
スーさん、例のアレお願いします



201606101453469ad.jpeg


どうですか!このサッパリ感!
お腹はモジャモジャだったので少し長めバリカンしてもらいました。
まだマナーバンドをする事が多いし、室内トイレでは女子スタイルでチッコするスーさん。
モジャモジャお腹が濡れちゃうのでね。
それに、これから暑くなるので少しでも涼しく~

そして、お尻ははっぴーが好きな桃尻にー



201606101453476d1.jpeg



あー、オチリたまらん
これもうんPした時にいろんなモノがつかないように、ですな。
機能重視なんだけど、見た目もかわいいからはっぴー家ではよくやります。

トリマーさんがチョキチョキハサミで仕上げてくれましたよ
ダックスのサマーカットは会では禁止です。
毛質が変わるし、中には毛が伸びてこない子もいるのでね。
私も個人的にはロングの子はロングで、という考え方です。
だってその方がかわいいもん!



20160610145349b56.jpeg




うん、イケてるというよりも童顔になった気もするけど
でも、とーってもかわいくなったスーさん。
張り切ってオカマちゃんになって来ようね





タヌキ顔でもかわいいよっ
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 6

コメント

あん母さま

ふふふ。

おもわず、効果音をつけたくなるような、スーさんのゴロンです(笑)
ころころしちょります。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/13 15:23 | edit

花*花さま

え?
タヌキにはみえないですかね?

派手タンでマズルが短いからダックスっぽくないような。
でもやっぱりダックスの声量のデカさです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/13 15:22 | edit

バーバMIKOさま

ですよね!
たぶん、もともと童顔なんですけど、さらに童顔度が増したような。
でも、はちゃはちゃでもなく、とっても落ち着いたスーさん。
すごく暮らしやすい子です!

ご縁も遠くないと思いますよ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/13 15:20 | edit

スーさんのビューン可愛い😍

あん母 #- | URL
2016/06/11 23:15 | edit

カワイイ♪カワイイ♪タヌキさんにも見えなくはない…(* ̄∇ ̄*)けど~~~カワイイ♪
サッパリして良かったね☆ミ

花*花 #- | URL
2016/06/11 20:16 | edit



可愛いじゃないの~

なんだか、お顔がお子ちゃま顔になってるような??

「ぼく、甘ったれさんですよ~♪」 って、体全体で訴えているような!!

募集したら、すぐにご縁が見つかる予感がしますよぉ v-314

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/06/11 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop