Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »スーさんの日常

スーさんの日常  

スーさんはリビングの放牧中、だいたいテーブルの下でウトウトしていることが多いです。


20160611210305846.jpeg


確かにその下って風の通りもいいし、薄暗いし落ち着くのよね。
周りにカドラーとかいっぱいあるのに、なぜか床がいいのね。


201606112103062c0.jpeg


ごめんごめん
なーんて、写真パシャパシャ撮ってたら、何か用ですか?
と、近寄ってきてはっぴーの足元にピタっとくっついてきたスーさん。
すかさず狙いましたよ



20160611210307c5b.jpeg


わははは
なに、そのお顔は!
本当にかわいいやつよの


そうそう、スーさんはおもちゃでも少しだけ遊びます。
我が家のコたちは、おもちゃに一切興味がないので、ケンカにもならず楽しそうに遊ぶスーさん。



201606112103080b9.jpeg



まあまあ楽しそうに遊ぶのだけれど、しばらくすると…




201606112103102ea.jpeg


スーさん。
飽きるの早すぎます。。。
ついでに言うと、ようちゃんの視線が冷たすぎ



20160611210357f15.jpeg


遊んだら、即眠くなるのかい?
スーさん、もう少し遊ばないとダイエットにならないってー。
ほら、トリミングに行ったらさらに例の疑惑がっ



20160611210358ab6.jpeg



・・・見事なほどのツチノコっぷり。
これ以上にツチノコらしいツチノコはいないのではないかと。

これ、ここだけの話なんですけどね。
引出した当日、協力病院で診察してもらう時にカルテを作るので、仮仮でもいいから名前が必要なんですよ。
で、とっさにカルテに書いた名前が・・・・・


つっくん。




え?


まさかのツチノコのつっくん?

ま、そこらへんはご想像にお任せして。。。

そして、みなさん。
上の写真、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くみてくださいね。


あ、気がつきました?


そう。











2016061121035916a.jpeg



お後がよろしいようで





よ〜し頑張ってダイエットやね
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

でしょでしょでしょ!!!

このそろえた前脚も萌ポイントなんですが、ぴーんと伸ばした(つもりの)後ろ足も、超絶かわいいんです!

このツボ、ダックス飼いあるあるなんですかね~。

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/13 15:26 | edit

kabomanaママさま

わはは!
確かに枕っぽいですね~。

こんなかわいい枕、手放せないっす!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/13 15:24 | edit

あちゃぁ~



もろにズッキュ~ンとハートを射抜かれちゃいました v-347

三つ指ついてマッタリしているときも可愛いけど
オマケのアンヨが超可愛いのだぁ v-278

え? オマケじゃない・・・ってぇ!?
ほぉ~ 標準装備でしたか v-411

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/06/12 17:05 | edit

うしろ足~~~~
かわいい~~~~
スーさん・・・まくら?(*^▽^*)

kabomanaママ #- | URL
2016/06/11 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop