Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »久しぶりのアーチ通信!

久しぶりのアーチ通信!  

さて、ソラさんより一足先に幸せを見つけた、ご存知アーチくんから幸せ便りが届いていますよ!
どどーん!とご紹介!


《お遊び事情》
アーチは、、クララとおもちゃでよく遊ぶようになりました。とても6才と7才の熟年カップルと思えないような暴れっぷり・・・遊んでいる最中におもちゃを取った取られた、クララはウザイしつこい、と、いちいち私に報告(スタタタターッと私の所へ来ては私の顔を見つめ訴えます)にきます。クララはそんなアーチを見つめ「母さんにチクるなんて男らしくない?」とばかりにアタック!

・・・アーチ倒される。。


《ハウス嫌いじゃないよ事情》
お留守番時・・ハウスの前で何個かおやつをあげ、、残りのおやつをハウスの中に置き「あとはハウスの中だからね?入って食べなね?」と言うと自らハウスへ。。と言っても、上半身(て、ダックスの上半身って??)はハウスの中、下半身はハウスの外でひたすらおやつをモグモグしているのですがハウスのドアを閉めようとお尻を押すと素直にイン(^_^;) 以前はハウスの中のおやつをくわえたら「ハウスに入れられちゃならね?!!」とばかりに素早く逃げたり、断固入室を拒否したり、騙されてウッカリ入ったりでしたが、ほんと進歩しました?(^ヘ^)v



《お散歩時事情》
クララに先導され、私の顔をチラチラ見ながらテクテク歩きます。。うんちもチッコ(→足上げチッコ)もお手のもの!!ワンコ連れじゃない人には愛嬌を超振りまきウケがいいのに
ワンコ連れの方には接近断固拒否!!!相手のワンコが遊びたがっても絶対近づきません、、。クララはワンワン、アーチは無視、母さんお相手の方に謝るばかり(>_<)



《父さん大好き事情》
この4ヶ月の間に3回くらいしかご飯もらってない、お散歩もたまにしか行かない、、でも、そんな父さんの事をアーチはだ?い好き!父さんが帰ってくるとクララを押しのけ超熱烈大歓迎、、キスの嵐・・おやじ同士のキスは見たくない(>_<)



《4ヶ月の総評》
アーチは・・
やることが超おもろ?!で、温厚で優しくて甘えん坊でほへ??とした顔をみていると力が抜けてしまいます(^_^;)

父さんも母さんもクララもアーチと巡り会えて良かった?!と思ってます(^_-)

先日アーチの預かり日記を最初から読んでみました。はっぴーさんの実況生中継のようなブログの効果は絶大です!!生のアーチはブログのまんまでしたから(^_-)


こんな素敵なお便りを頂きました。ほんとに預かり冥利につきます
さらにさらに、楽しいお写真もいっぱい頂いております  里親さんのおもしろコメント付きでどうぞ




1.紅葉の高尾山登山、いざッ!!
Dc112310





2.ねむねむタイムの基本形
Dc112312





3.歯磨きされてるのに寝てるし。。
Dc120302





4.うれしいピョンコ!(ピョンピョン跳ねるのをピョンコと呼んでます)
Dc120306





5.ダウンで待てなんて当たり前?!
Dc120312





6.お手なんて当たり前?!
Dc120313





7.超上目遣い健在!
Dc120317





8.ほえ????
Dc120321





9.どう?似合う?・・てか、七五三みたいだよ!
Dc120327





10.鼻にご飯が・・・
Dc120810





11.アーチお気に入りのピッピがクララのハウスの下にッ!!
Dc120820





12.取らなくちゃッ!!
Dc120821





13.あ?取れてよかった!!

Dc120822



ね?とっても幸せな日々を送っているあーちゃんでございます



そろそろ、ソラさんのトライアル便りを紹介していきますね!



そして明日はcatnapのフリマですよ!いつもと同じ、駒沢公園の大階段下で開催しています。今回はどうやら超お買い得商品が目白押しだそうです。わたしも行ってこようかしら?




先月いっぱいお洋服買ってなかったっけ?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/91-472e1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop