Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »スーさんの特技

スーさんの特技  

スーさん、ゴロンの時の安定感がハンパありません。
いつもは、シュワッチの体勢で寝ていることが多いのですが、はっぴーが手術跡を確認するのに


ちょっとごめんよ~っとヘソ天になってもらって、よしよし順調に治ってるね。
と確認。




IMG_1482.jpg


うん、知ってるよ。
もういつものシュワッチに戻って大丈夫だからね。





っと、その後15分ほど経過・・・・。







IMG_1483.jpg



え?
その体勢で爆睡ですか?

スーさん、そりゃ気持ちよさそうにいびきをかいていらっしゃいます
すごいね、キミ。
大物だ。ダブルミーニング。。

お腹の傷は順調に回復中。
スーさんは片方のタマタマがお腹の奥に潜ってしまっていたので、それを取った傷もあります。
でも、きっとキレイに治るからね。

さて、その後もゴロンの体勢で寝続けているので、そーっとお顔の写真を撮ろうとしたら・・・



IMG_1484.jpg



あ、すみません。
起きちゃいました

こんなスーさんは今週末の里親会に参戦予定ですよ。
スーさんはハンドシャイがあります。
頭の上から手がくると、こわいんですね。
なので、スーさんをヨシヨシするときは、下から触ってあげてくださいね

しかし、初の里親会にはっぴーが連れて行けなくて少々心配。
スーさん、大丈夫かなあ~。。。



きっと大丈夫な気がするぅ~
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: すばる

tb: --   cm: 6

コメント

バーバMIKOさま

抽選!
新しいですね(笑)

でも、こんなにかわいい男子ですもの、人気殺到はまちがいなしです!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/21 12:03 | edit

kabomanaママさま

おデブあるあるなのか、妙に体が柔らかいスーさんです(笑)
この萌萌の感じで誰かのハートを射止められますように!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/21 12:02 | edit

花*花さま

安定感、ばっちりなんです!
傷はずいぶんとキレイになってきましたよ!
あとは幸せ探しだけです!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/21 12:01 | edit

だって、スーさん・・・


太っ腹だも~ん v-75
はっぴーさん不在でも、しっかり営業なさるのでは?

ましてや、このカワユサ v-344

里親候補さんが殺到して
抽選で! なんてことになりませんように・・・

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/06/17 11:43 | edit

んが~~~カワイイ~~ヘソ天のピーンと伸びた短いあんよ!
やっぱり、どうしてもうちの子の面影を重ねてしまいます・・・
スーさん、さっそくご縁がつながっちゃったりなんかするかも?
スーさん、仮ママがいなくてもがんばってね!

kabomanaママ #- | URL
2016/06/16 22:20 | edit

スーさん安定感バッチグーですね(古っ)(((^^;)
術後の傷はちょっと痛々しいですが、もう少しのガマンです!!
ファイト~~~(*^O^*)

花*花 #- | URL
2016/06/16 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop