Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »スーさん、お泊り保育にいく

スーさん、お泊り保育にいく  

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気ですね~

さて、いよいよ明日に迫った浅草里親会。
はっぴーは早朝から用事があって、当日は連れて行けないので、今日のうちにくみこさんちにスーさんを連れて行くことに

1人だけのお出かけで、嬉しそうなスーさん。


IMG_1498.jpg


うん、お出かけはお出かけなんだけどね。スーさんはくみこさんちに行くんだよ。
いい子にしてるんだよ。。


IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg


さて、くみこさんちに到着しましたよ。
お世話になるんだから本当にいい子にしてなさいよ~。
ま、スーさんはいい子だから問題はないと思いますが。。

くみこさんに抱っこされたスーさんの表情が笑えるんですけど。


IMG_1501.jpg


てっきり、はっぴーを後追いするかと思いきや、家の奥から聞こえる黒犬たちのワンワンが気になるスーさん。
どうやらはっぴーどころではないそうな。



IMG_1502.jpg


はいはい、いってらっしゃい。
キミよりおっきい子たちばかりだから、ちゃんと敬意を払っていい子にしてるよーに。

ということで、黒犬の館に送り込んだのですが、その5分後にくみこさんからきた写真。。。



IMG_1504.jpg



わはは
そりゃそーなるわ。

1泊のミニミニお泊り保育、さてどうなることやら。。
くみこさん、何から何まですみません。
明日の里親会もよろしくお願いいたします!






スーさんも黒犬だったね~
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 4

コメント

バーバMIKOさま

そうそう、そのくみこさんです。
ご近所さんなんですよ!

スーさん、ばっちりしっかりアピールしてきましたよ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/21 12:05 | edit

kabomanaママさま

そうなんですよ、このぶっとい手がたまんないんですよね!
これによだれが止まらないのがダックスマニアです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/21 12:03 | edit

くみこさんち・・・


と言えば、グレイスさんに会いにブログへ通ったことがありますよ~
ん? 失礼なコメントは書かなかったと思うけど・・・(^^;

スーさん、何処へ行っても良い子でいられるのかな?
里親会で、しっかりアピールできたかな?

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/06/20 15:06 | edit

スーさん可愛い、抱っこされてるお手々・・・
あ~あ~なんでこんなにカワイイの?
スーさんにいいことありますように♡

kabomanaママ #- | URL
2016/06/19 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop