Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »初めての里親会!

初めての里親会!  

先週土曜日、スーさんにとっての初めての里親会がありました。
もうね、いろんな人から



スーさん、大人気だったよ!!



と、いう言葉を頂きました。
これは嬉しいわー

詳しくは、スーさんの里親会の様子を書いてくれたモカママさんとダックさんのブログを見てくださいね!
どの写真のスーさんも楽しそうで、私も嬉しくなっちゃう


モカママさんブログはコチラ

ダックさんブログはコチラ


得意のゴローンへそ天が炸裂していたようです!
誰かのハートを射抜いちゃってるんじゃないかしらん


さて、そんな大アピールしてきたスーさん。
里親会帰りのくみこさんと待ち合わせして、回収してきました。

帰りの車では…



2016062015284158a.jpeg


うん、昨日からのお泊りだったしね。
しかも大ハッスルしてきたんだから、そりゃ疲れるさ。



2016062015321451b.jpeg


20160620152844d21.jpeg


と、秒殺で撃沈していたスーさん。
家に着いてからも、寝る寝る。


201606201528455e2.jpeg


いつものシュワッチ寝ではなく、ガン寝です。
そーっとお顔の写真をと思ったら、ばっちりフラッシュが!



20160620152847802.jpeg



起きるかと思いきや、全くもって爆睡しているので、 おまけのもう一枚(笑)



20160620153216f03.jpeg


ふふふ。
いろんな人にいい子だねって撫でてもらって、本当に楽しかったし嬉しかったよね。
翌日には復活していつもの元気いっぱいスーさんに戻っているのでご安心を!

ほら、スーさんもご挨拶!



20160620153119d82.jpeg



今回の里親会、たくさんの人がスーさんに会いに来てくださいました。
暑い中、足をお運び頂きありがとうございました!

そして、前日からのお泊り保育や当日の搬送、ハンドリングとくみこさん、モカママさん、ダックさんにも大変お世話になりました!
ありがとうございました
スーさんのぶっとい糸、見つかったかな〜??






スーさん、お疲れちゃん
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: すばる

tb: --   cm: 2

コメント

kabomanaママさま

里親会ではとってもフレンドリーだったって聞きましたが、やはりスーさんなりに疲れたんでしょうね。
果報は寝て待て、です!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/06/27 11:58 | edit

うふふふやっぱりね~~~
こんなにカワイイんだもんね~~(*^▽^*)
おちかれさまでしたね~♡

スーさん・・・じゅうたん?(;'∀')

kabomanaママ #- | URL
2016/06/22 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop