Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »スーさん事件です!!

スーさん事件です!!  

空梅雨でむしむし暑い日が続きますね。
わんずにとっては、お散歩に行けるので、梅雨の晴れ間は嬉しいのかもしれませんが
シャコタンダックスはお散歩後が大変
ま、洗えばいいんですけどね~

梅雨らしく紫陽花と記念写真撮りましょうか。



IMG_1589.jpg


かあちゃん一人でスーさん抱えてスマホで撮影しているので、これが精いっぱい
だってスーさん 重い おっきいから~。。


そうだ、スーさんスーさん、事件なのよ


IMG_1590.jpg


そんなふうにまったり出来るのも今のうち。
聞いたらびっくりするよ~

この間、とーっても優しそうなパパさんとママさんに抱っこしてもらったの覚えてる?


IMG_1591.jpg


そのパパさんママさんがね・・・・・ 







スーさんをお家の子にしたいって!!


IMG_1592.jpg



うん、そうなんだよ
スーさんのお腹が気に入ったんだって


ということで、なんとスーさん。


トライアル決定です♪



実は、先日の浅草里親会でもお嬢さんと一緒にスーさんに会いに来てくださったご家族です。
その時にスーさんの魅力に取りつかれ(笑)、ご応募を頂きました。
週末にパパさんと一緒にお見合いをして、パパさんもスーさんの魅力に取りつかれたようで(笑)
是非、我が家の一員に迎えたいとご連絡くださいました。

先代の子もダックスさんだったそうで、安心して送り出せることができます。
ま、スーさんはどんなお家でも大丈夫だと思うけどね~

スーさん、我が家に来てまだ1か月ほど。
なんとも早いトライアル決定で少々びっくりしております。
きっと、里親会に行けたのがおおきかったんだろな~。
プチ保育と搬送、それにお見合いも立ち会ってくださったくみこさん、ありがとうございました


スーさんには他にもご応募を頂きました。
お気持ちに沿うことが出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。
是非、他の保護わんたちもご検討頂ければと思います。


お届けの日は調整中ですが、それまではスーさんのこと大事にお預かりしますね!
ダイエットもね




スーさん、おめでとう
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: すばる

tb: --   cm: 8

コメント

バーバMIKOさま

そうですよね~。
たくさんFBでアピールしていただき、ありがとうございました!!
スーさん、大人気だったのであっというまにご縁が決まりました。

やはり愛嬌は大事ですねっ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:06 | edit

花*花さま

ありがとうございます!
トライアルのその日まで、引き続きダイエットがんばりますよっ!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:05 | edit

ももさま

ひっそり応援、ありがとうございました!(笑)

スーさんの笑顔はみんなを魅了しちゃうようです。
応援、ありがとうございました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:04 | edit

kabomanaママさま

ふふふ。

どすこいスーさん、やりましたよっ!!
応援、ありがとうございました!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:03 | edit

なんてことだぁ~


FBでシェアし、里親会参加をPRし・・・
さて、里親会での様子を詳しくアップして再フォロー(^^)v

って思っていたら v-406

あ、これは悔し泣きじゃないですから!
もちろん、嬉し泣きですぞぉ v-407

嬉しい肩すかしですわ!!

優しいご家族と巡り合えて、スーさん、幸せ者だわ~v-345

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/06/28 11:08 | edit

スーさん、トライアル決定おめでとう!!
こらからダイエットしてーなんて言ってたのに早かったですねー(^_-)-☆
よかったね、スーさん♪

花*花 #- | URL
2016/06/28 00:02 | edit

スーさん、なんて愛嬌のある可愛い仔!


保健所から救助されてからひっそり応援してました。元飼い主の持ち込みなら言う言葉もでない。。。

迷子収容なら愛する我が子を迷子にさせてしまったのなら一番はじめに保健所に連絡するでしょ👹

スーさんは人をhappyにしちゃうワンコですね✨

今度こそはずっとずっと一緒のご家族を見つけてスーさんが幸せになる番だからね!

スーさん!
トライアル、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

もも✨ #- | URL
2016/06/27 23:40 | edit

ぷぷぷ、左手だけで支えて抱っこ、右手でスマホ、ぐぉ~~おもっ!って感じが出でます~( *´艸`)

・・・じゃなくて!わ~~!
やはり早くもご縁が!
スーさん、すごいね、やったね!(*^▽^*)

kabomanaママ #- | URL
2016/06/27 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop