Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »あれから2年ですか~

あれから2年ですか~  

梅雨らしい日が続いていますね
はっぴー家はゆっくりまったり時間が過ぎています。

さて、今日は2年前に我が家を旅立っていった、れみちゃん(仮名れいちゃん)の里親様から
お便りが届いたので、紹介しますよ



今日6月28日は
れみの13歳の誕生日&丸2年の家族記念日です。
ワンコ用のムースにキウイで飾り付けをして
お祝いをしました。



DSC_0610.jpg



れみが我が家にやってきてまだ2年なんですね。

我が家のワンコで13歳のお誕生日をお祝いしたのは
れみが初めてです。
また来年も再来年も
こうして元気でお誕生日を迎えていけたらいいなと思います。



DSC_0482.jpg




スーさんのトライアル、早々と決まったのですね。
ダイエットしてスマートなハンサムボーイになっていく姿を
ゆっくり見られるかなーっと思っていたので
ちょっとばかり残念ですが
おめでとうございます!




れみちゃんてば、本当にお顔が優しくなったと思いませんか
愛情たっぷりのおうちで、のんびりと過ごしていると、こんなにもいいお顔になるんですね~

2年ですか。
れみちゃんが卒業してから、いぶき、ねね、むう、がっちゃん、スーさん。
たくさんの子たちと暮らしたんだな~。

なんか、あらためてうちのようちゃんに感謝しなくちゃと思ってしまった。。
ようちゃんも先日14歳になりました。りっぱなおばあちゃんだけどまだまだ長生きしてほしいな。



さて、スーさんファンの方ように。
今日のスーさん。


IMG_1610.jpg



最近は冷え冷えマットがお気に入りのスーさん。
この冷え冷えマット、買ったはいいけど、使ってくれるわんこがおらず、物置の肥やしになっておりました。
一応、スーさんが使うかも、と出したところ、まんまと使ってくれるスーさん
よかったよ、とっておいて。

スーさんのお婿入りは来週9日になりました
もうしばらく我が家で我慢しておくれ。



IMG_1611.jpg



す、すいません。。。。




れみちゃん、久しぶりで嬉しかったわ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト

category: れい

tb: --   cm: 4

コメント

みかんママさま

ご無沙汰しております~

みかんさんも元気ですか!
嬉しいなあ。
シニアさんが元気でいてくれるのが何より嬉しいです!!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:12 | edit

バーバMIKOさま

おーっと!
すごいプレッシャーきましたね!(笑)


わかりました、やりますよやりますよ!
スーさんカウントダウン!
こうご期待!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:11 | edit

レミちゃん ふといぶきちゃん❓穏やかなお顔で。。。可愛いですね。ダックス最高❗️ みかんも元気です。スーさん幸せに❗️

みかんママ #.Nnu5I0M | URL
2016/07/01 13:09 | edit

もう2年?


あっと言う間の2年ですね!
時間が経つのを早く感じる私だけが思うのかもしれませんが・・・

れみちゃん、ますます若返っていますし
穏やかな表情からは、幸せにドップリ浸かっていることが分かりますね!!

うちのリク♂と同じ13歳(来月推定14歳になりますが)
美味しいもの食べて、楽しいことをイッパイして過ごしてくださいね〜(^^♪


>さて、スーさんファンの方ように。
>今日のスーさん。

お〜!! 「今日のスーさん」 シリーズのスタートですか(^^)v
9日まで連日スーさんを見られるとは!!!!!

感謝! 感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡  感謝m(__)m

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/01 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop