Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » すばる »あと8日!

あと8日!  

リクエスト多々により、「今日のスーさん」企画始動

ということで、今日のスーさん。

あー、いつもと同じ写真になっちゃうわ~。。
なんてお写真パシャパシャ撮っていたら・・・


IMG_1612.jpg



後ろから忍び寄る影ひとつ。



IMG_1613.jpg



え?
スーさんなにもしていませんけど・・・と様子を伺うスーさん。

実は、スーさんの去勢前、うちの姫たちにちょっとしつこくクンクンしまして
教育的指導を受けてから、ちょっとだけようちゃんの事が苦手なスーさん



IMG_1614.jpg




ドキドキドキ・・・



IMG_1615.jpg



むこう行ったかな??



IMG_1616.jpg





からの・・・。





IMG_1619.jpg



わはは。大丈夫だよ。
何にもしなければようちゃんだって怒らないんだから





スーさんにも怖いものあるのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: すばる

tb: --   cm: 6

コメント

ミサママさま

わ〜、こんにちは!
スーさんの応援もありがとうございます!
かわいいからあっという間に婿入りです〜
あとわずかですが、引き続き応援お願いします!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/02 13:32 | edit

バーバMIKOさま

必死になってネタ探ししていますから、楽しんでくださいね!!
今日のノルマは達成です!

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/02 13:31 | edit

kabomanaママさま

ええ、ようちゃんは我が家の女帝です(笑)
スーさん、いつもすっとぼけてます(笑)

でもそれがたまらないんですよね〜

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2016/07/02 13:30 | edit

はっぴーさんお久しぶりです♥
どすこいスーさん早々とご縁に恵まれ幸せいっぱいですね!
ようちゃんの教育的指導が見られるのもあとわずか・・
トライアル終了まで応援してますよ~(^^)ノ (^^)ノ

ミサママ #- | URL
2016/07/02 10:36 | edit

えへへ・・・(*´艸`*)


嬉しいなぁ~
スーさんの色んな表情が見られる!

さて明日は・・・
楽しみだぁ!!

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2016/07/01 21:43 | edit

わ~い、あと少しの間だけど、スーさんが見られる(*^▽^*)
ふふ、ようちゃん、さすがはっぴーさんちのお偉いさんですね!
スーさん、まじめな顔してるのになぜかすっとぼけた雰囲気を醸し出している・・・いいわ~(*´ω`)

kabomanaママ #- | URL
2016/07/01 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop