Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »そして仮母は。

そして仮母は。  

さて、無事にソラさんをお届けした仮母ですが、やはりぽっかりと胸に穴が開いたままでございます  日曜日は、朝も早くから起きだして、えいやっとばかりにケージをしまってしまいました。もうソラさんは戻ってこない、とばかりにね。というか、やっぱりケージを見るとちょっぴり寂しくなるでごわすよ


預かりにとっては、トライアルに出してからの2週間は本当に長く感じるのです。もちろん里親さんは定期的に連絡をくれますし、ワンズの様子も教えてくれます。初めましてからの2人(1人と1匹?)なので、もちろん良い事だけではすみません。困った事などももちろん出てきます。でも、預かりの手を離れてしまったからには、そこから先はワンコと里親さんとのがんばりにかかっています。預かりはなんの手助けも出来ません  だからこそ、大丈夫かしらと悶々とする日々が続き、2週間が早く経って欲しいと思います。でも早く時よ、過ぎて!!と思えば思うほど・・・なんですよね


あ、こういう事を書くとソラのトライアルうまくいっていないのかしら!と思われるかもしれませんが、けしてそんなことはないですからご安心を!


さて、ケージを片付けて心機一転!と今日会社に行ってパソコンを立ち上げると・・・








091205_161513




ソラさんがいらっさいました・・・。
まあかわいいからいっか












ソラさんトライアルがんばって!!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/92-15d22f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop